【ZOOM開催】アメブロ勉強会

受付は2018年8月 6日(月)09:55で終了しました。

~メニューバーと記事下定型文を作ろう!~

このような方におすすめ

・アメブロの体裁を整えたいと思っている方
・自分でやれることはやってみたい!という想いがある方

期待できる効果

・メニューバーが設置できる
・記事下の定型文を作ることができる

【全国対応・ZOOM】アメブロ勉強会♡

~メニューバーと記事下定型文を作ってみよう!~


仕事としてアメブロを活用したい!
アメブロの体裁を整えたい!
お申込みに繋がるブログに育てていきたい!
できることなら自分でやりたい!


そんな方の願いを叶えるために
アメブロ勉強会を開催いたします!!


今回の勉強会で実践するのはこの2つ☆

・メニューバー



・記事下
※私の場合はこんな感じ



画面共有をして実際の操作をフォロー

作り方だけではなく
あなたの事業に合わせた内容をご提案します♡





開催スケジュール


☆自己紹介
☆アメブロ勉強会
・メニューバー作り
・記事下定型文作り
☆なんでも質問OKタイム



オススメの受講スタイル

オンライン会議システムZOOMを利用して開催いたしますので
全国どこからでもご参加いただけます。

スマホでZOOMに参加していただき
パソコンではご自身のアメブロの管理画面にログインした状態で
すぐに操作に取り掛かれるようにしていただくのがオススメです!

ZOOMの利用方法が分からない方は、こちらをご参照ください。



アメブロの体裁を整えることは
お客様への愛の1つ♡

一緒に楽しくアメブロの勉強をしませんか♡

ご参加お待ちしてまーす☆

鈴木紗季

共に成長し、共に夢とビジョンを実現する
Expert
Award133
Award148
Agency
Award57

共に成長し、共に夢とビジョンを実現する

鈴木紗季(すずき・さき)
オンライン秘書・リザーブストック代理店

事業歴11年目。
年商2億〜3,000万規模の各業界で活躍する経営者・個人事業主の在宅秘書として、
社長の“面倒くさい”を一手に引き受け、本業に専念できるよう裏方からサポートしています。

リザーブストックの代理店として、導入支援や活用サポートも行っており、
ツールを活かした仕組みづくり・業務効率化を得意としています。

もともと私は、幅広いことを柔軟にこなせるオールマイティ型。
「こんなことをやりたい!」というご相談に対して、
リザーブストックやGoogleツールの活用方法をご提案しながら、
クライアント・事務局・お客様の“三方良し”となる仕組みを考え、
想いをカタチにするサポートを行っています。

一人ひとりの個性や強みを活かし、
共に成長し、共に夢とビジョンを実現する関わりを大切にしています。

また、喜びや感謝を共有しながら一緒に進む時間に大きなやりがいを感じます。

ご縁を大切に、関わる方の情熱や夢を受け取りながら、
その想いを具体的な形に変えていくこと、それが私の使命です。

リザーブストックの導入や活用に関することはぜひご相談ください。

開催要項

開催日時
2018年8月 6日(月)
開場 9:55
開始 10:00
終了 12:00
場所

オンライン(ZOOM開催)

参加費

【ZOOM開催】アメブロ勉強会 参加費
5,000 円

お支払方法
定員

4 名

【残 1 席】

申込受付期間

2018/7/30(月) 10:55  ~ 2018/8/ 6(月) 09:55まで

主催者

鈴木紗季

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

受付は2018年8月 6日(月)09:55 で終了しました。
rs18