受付は2020年6月30日(火)00:00で終了しました。
〜お客様の声に耳を傾けよう〜
このような方におすすめ
お客様からいただいたご感想を大切に扱いたい方
期待できる効果
お客様声に耳を傾けられるようになり「共感」の化学反応を起こせるようになる
「この講座を受講していかがでしたか?」
こんなふうに、
講座を受講して下さった受講生様から
《同じ質問形式で》
ご感想をいただいてしまっていませんか?
実はそれって、、、
「お客様の声」を
「その他、大勢の方の声」
として扱ってしまっているのと
同じなのです。

お伝えしている
講座内容は同じでも
受講生様には様々な
ライフスタイルがあります。
喜び、悲しみ、
感動、葛藤。
ライフスタイルが違えば
価値観も違います。
お客様お一人お一人によって
日々感じていることも
講座受講に至る経緯も
「まるで違う」
ここを講師が理解し
引き出し、受け止め、
発信をすることが
新たなお客様と出会うために
何よりも大切になってきます。
今回のテーマは
「テンプレート不要!お客様の声徹底活用術」
自粛生活の中でも
先月と今月の売上だけで
450万をこえている秘訣。
「お客様の声に耳を傾ける」
私が実践して
結果につながった具体的な方法を
今回のビジネスラボですぐに
実践できるかたちにしてお伝えいたします!
大切なのは
以下の3ステップ!
お客様の声を引き出す
⇩
「共感」の化学反応をおこす
⇩
新しいお客様との出会い
✅集客に苦手意識がある
✅SNSやメルマガを発信していても反応がない
✅単発の講座受講で終わってしまう
✅いつも同じアンケート様式を利用している
こんな方には
お役に立てる内容になっています♬
7月開講ビジネスラボ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
『テンプレート不要!お客様の声徹底活用術』
〜お客様の声に耳を傾けよう〜
《料金》
5500円(税込)
《時間》
90分 × 2日間
《日時》
7月1日(水)22時00分〜23時30分
7月15日(水)22時00分〜23時30分
《場所》
オンライン zoom
(ご自宅にいたまま受講が可能です)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
お客様の声は
未来のお客様と出会える
「あなた」と「お客様」の
大切な資産です。
この機会にテンプレートのような
ご感想のいただき方は卒業しちゃいましょう♫

それでは、
お会いできる日を
楽しみにしております!^^
開催要項
開催日時 |
2020年7月 1日(水)
開場 21:55
開始 22:00 終了 23:30 |
---|---|
場所 |
Zoom |
参加費 |
テンプレート不要!お客様の声徹底活用術 参加費
5,500 円
|
キャンセルポリシー |
5,500円(税込) |
お支払方法 | |
定員 |
15 名 【残 4 席】 |
申込受付期間 |
2020/6/ 4(木) 00:00 ~ 2020/6/30(火) 00:00まで |
主催者 |
渡辺佳菜 |
お問い合わせ先 | 渡辺佳菜 |
お問い合わせ先電話番号 | |
お問い合わせ先メールアドレス | kana.f.edu@gmail.com |