受付は2022年2月21日(月)23:59で終了しました。
心をつかむコトバを手に入れよう! 結果につながる状態になる言葉作りグループコンサル
このような方におすすめ
自分のサービスや強みを言語化するのが苦手な方、自分の強みがわからない方
期待できる効果
ご自身のサービスの「タイトル」や「キャッチコピー」のヒントが得られます
心をつかむコトバを手に入れよう!
結果につながる状態になる言葉作りグループコンサル
自分のことは一番わかりにくい
だから、客観的な視点が必要! あなたのサービスのコトバは、 お客様の心をつかんでいますか? 沢山の起業家様のヒアリングを通じて、 多くの方々が魅力的なコトバ作りに 悩みをお持ちだなと感じています。 サービスの内容や ご本人の想い・お人柄は素晴らしいのに、 いまいち伝わらない…。 とてももったいないな…って感じます。 多くの起業家様に共通している、 コトバで伝わらない原因は、 ・情報が多すぎる ・誰のなんのためにあるのかわかりにくい ・講座やサービスの内容そのものの説明だけになっている どうしてこういう状態になっているかというと 「自分だけで考えているから」です。 成功されている起業家様たちは、 共通して「自分のことはわからないから人に聞く」そうです。 私が皆さんに喜んでいただけることの一つに 「タイトル」や「キャッチコピー」という 言葉を作ることがあります。 今までお客様からは、 「引き出し力がすごい」 「イメージ力が半端ない」 と喜んでいただけています。 グループコンサルでは、 事前に質問シートにお答え頂いた方に タイトルやキャッチコピーのためのヒントをお渡しします。
※事前質問シートはお申し込み・決済後にメールにてお送りします。 今回、なぜグループコンサルにしたかというと、 グループコンサルでの、誰かへの言葉が自分のためになる という皆様のメリットがあるからです! いつもは、デザインを依頼して頂いた方しか お引き受けしていない個別のサービスです。 グルコンの後、お客様の声として、 アンケートにご協力いただける方・SNS等で感想を出してもOKな方のみ 特別価格でご提供いたします。 少人数で開催を予定しております。 次回開催は未定です。
※アーカイブ参加はありません
タイミングが合う方、是非受け取ってください! お役に立てたら嬉しいです^^
受け取り方のセンスを磨いて、思い通りに生きる人を増やしたい
◆ ミッション
受け取り方のセンスを磨いて、しあわせになる人を増やしたい
◆目標
独自の感性を言語化し、ハッピーに生きるセンスを磨くことで、誰もが「どんなことがあっても自分は幸せに向かっている」と感じ、希望を持って生きられる明るい世界を作る。
◆強み
クライアントの深層心理に働きかけ、感性を引き出して、それを言語化・デザイン化する力。
戦略的なマーケティングに基づいたデザインの提供。
講師としての経験を活かし、強みを本人に気づかせることで
受講生やクライアントの成長を支援。
◆スキル
感性を言語化するナビゲート力。
深層心理に働きかけるコミュニケーション術。
ビジネス戦略に基づくプロモーションやデザインの実践力。
◆ 経歴
元介護士。
子どもを失った経験から「人生一度きり」という決意でデザインを学び、起業。その後、Webデザイナー養成スクールの講師となり、多くの受講生を育て、成功に導く。
◆実績
受講生がデザインコンテストで1、2、3位独占入賞、転職成功、フリーランスとして独立など
プロモーションをデザイン部門から支援、200万円以上の売上を達成。年商1,000万円ほどのクライアントが多い。
2023年からは、リクエストからコミュニケーション術や信頼関係の構築方法をメソッド化し、後輩クリエイターに伝授。
講座生全員が、心からやりたいコンテンツ販売・起業初月に40万円達成・お客様に喜ばれる仕事の提案、会社員卒業を決めるなど変化をもたらす
◆サービス内容
感性を引き出し、それを言語化するサポート。
デザインやマーケティング戦略の実施。
クライアントが無理なく自然に人を引きつけるプロデュース。
◆価値観
感性を大切にする。
心に響く表現を追求し、クライアントの本質を引き出すこと。
仲間を大切にし、ひがみやねたみのない、前向きなコミュニティを作ること。
◆信念
感性と深層心理に働きかけ、内面から湧き出る魅力を表現することで、自然と人が集まるビジネスを作る。
◆ 人柄
親しみやすく、誠実で、クライアントと共感し合い、信頼を築くことが得意。感性を引き出すプロセスにおいて、クライアントに寄り添いながら進める。
◆仕事に対する姿勢
クライアントに寄り添い、個々の感性を大切にし、無理のない方法でビジネスを成長させる。クライアントの成長を共に喜び、その人らしい成功へと導くことを重視。
受け取り方のセンスを磨いて、しあわせになる人を増やしたい
◆目標
独自の感性を言語化し、ハッピーに生きるセンスを磨くことで、誰もが「どんなことがあっても自分は幸せに向かっている」と感じ、希望を持って生きられる明るい世界を作る。
◆強み
クライアントの深層心理に働きかけ、感性を引き出して、それを言語化・デザイン化する力。
戦略的なマーケティングに基づいたデザインの提供。
講師としての経験を活かし、強みを本人に気づかせることで
受講生やクライアントの成長を支援。
◆スキル
感性を言語化するナビゲート力。
深層心理に働きかけるコミュニケーション術。
ビジネス戦略に基づくプロモーションやデザインの実践力。
◆ 経歴
元介護士。
子どもを失った経験から「人生一度きり」という決意でデザインを学び、起業。その後、Webデザイナー養成スクールの講師となり、多くの受講生を育て、成功に導く。
◆実績
受講生がデザインコンテストで1、2、3位独占入賞、転職成功、フリーランスとして独立など
プロモーションをデザイン部門から支援、200万円以上の売上を達成。年商1,000万円ほどのクライアントが多い。
2023年からは、リクエストからコミュニケーション術や信頼関係の構築方法をメソッド化し、後輩クリエイターに伝授。
講座生全員が、心からやりたいコンテンツ販売・起業初月に40万円達成・お客様に喜ばれる仕事の提案、会社員卒業を決めるなど変化をもたらす
◆サービス内容
感性を引き出し、それを言語化するサポート。
デザインやマーケティング戦略の実施。
クライアントが無理なく自然に人を引きつけるプロデュース。
◆価値観
感性を大切にする。
心に響く表現を追求し、クライアントの本質を引き出すこと。
仲間を大切にし、ひがみやねたみのない、前向きなコミュニティを作ること。
◆信念
感性と深層心理に働きかけ、内面から湧き出る魅力を表現することで、自然と人が集まるビジネスを作る。
◆ 人柄
親しみやすく、誠実で、クライアントと共感し合い、信頼を築くことが得意。感性を引き出すプロセスにおいて、クライアントに寄り添いながら進める。
◆仕事に対する姿勢
クライアントに寄り添い、個々の感性を大切にし、無理のない方法でビジネスを成長させる。クライアントの成長を共に喜び、その人らしい成功へと導くことを重視。
開催要項
開催日時 |
2022年3月 2日(水)
開始 10:00
終了 11:30 |
---|---|
場所 | |
参加費 |
参加費
3,900 円
|
キャンセルポリシー |
サービスの特性上、決済後のご自身のご都合によるキャンセルでのご返金はお承り出来ません。ご了承頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。 |
お支払方法 |
|
定員 |
5 名 【残 2 席】 |
申込受付期間 |
2022/2/10(木) 00:00 ~ 2022/2/21(月) 23:59まで |
主催者 |
阿部真澄 |
お問い合わせ先 | 阿部真澄 |
お問い合わせ先電話番号 | |
お問い合わせ先メールアドレス |