「ブランディング」の可能性を
感じたんです。
僕(川原悠伍)も愛用している
革製小物雑貨ブランド「LONVA」の立ち上げから
これまでの軌跡は
偶然や奇跡ではなかった・・・。
僕がはじめて「LONVA」の製品を手に取ったのは
自由が丘の小さなスペースでの展示会に
誘われたときでした。
名刺入れと財布が気に入ったので
購入させて頂きました。
それから間もなく「LONVA」の商品が、日本橋高島屋に並ぶという案内があった。
ついこの間まで
小さなスペースを借りてやっていた展示から
どうやって一流百貨店に辿り着いたのか?
そのストーリーを聴いて
改めて「ブランディング」の可能性を感じたんです。
オリエンタルランド(ディズニーランド)で
学び、培われたブランディングの
知識や経験と
仲間づくり(チームビルディング)
情報ネットワークの活用など
誰にでもチャンスがある
【マイクロブランド】
立ち上げのノウハウです。
ぜひ、一人でも多くの方に
彼の体験とノウハウを聞いて欲しいと思い
このセミナーの開催をお願いしました。
【マイクロブランドとは】
一つのアイテム(商品)を、何千・何万個も製造して展開するグローバルブランドではなく、本当にこだわり、愛情を注いだ商品を可能な限り小ロットで、展開する「小さなブランド」を意味します。スモールブランド、マイクロメゾンなどと呼ばれることもあります。
【こんな方にぜひ聴いて頂きたい】
・ブランディングを学びたい方
・商品(プロダクト)を持ちたい方
・副業(複業)をお考えの方
・すでに、展開しているが思うように行かない方
「ものづくり」って
勇気がいると思います。
コンテンツビジネス(無形商材)と違って、初期投資が全く必要ないって訳には行きません。数十万〜百数十万、数百万の資金が必要だったり、最初の1つが売れるまでの時間(期間)が必要だったりします。
だけど
おすすめしたいんです!
カタチ(在庫や仕入)のないビジネスは、リスク(資金などの負担)はないですが、所詮は目に見えないコト。
お客様からの信頼を得るのは、非常に難しいんです。
しかしプロダクトがあると、
思った以上にビジネスの難易度は下がり
成功の確率は飛躍的に高まります。
勇気を出すには「知識」と「情報」と
そして「仲間」が必要です。
そこで、私が塾長を勤める”わらしべ商人倶楽部”で、このセミナーを主催させて頂きました。
ぜひ、小さなブランドの立ち上げ方を
一緒に学びましょう。
セミナー概要
小さな小さな工房のオリジナル小物雑貨ブランドが
ローンチから半年で、日本橋高島屋に陳列されるまでの
マイクロブランドの
ブランディングセミナー
2023年 2月 11日 (土)
21:00〜23:00
ZOOM
3,300円
専用のFacebookグループがございます。
お申し込み後のメールにて案内していますので
お入りください。
講師紹介
開催要項
開催日時 |
2023年2月11日(土)
開場 20:55
開始 21:00 終了 23:00 |
---|---|
場所 |
オンライン Zoom |
参加費 |
参加費
3,300 円
|
お支払方法 | |
定員 |
65 名 【残 4 席】 |
申込受付期間 |
2023/1/31(火) 00:00 ~ 2023/2/11(土) 21:00まで |
主催者 |
川原悠伍 |
お問い合わせ先 | 川原悠伍・秘書室 いとう |
お問い合わせ先電話番号 | |
お問い合わせ先メールアドレス | u5.konsal@reservestock.jp |