CQ個性診断を活用した交流個性解析士養成講座
このような方におすすめ
クライアント(お客様や従業員、パートナーなど)との交流時のストレスを緩和することができます。
期待できる効果
本講座では、個性解析の知識や技術よりも、解析士として一人でも多くの方々に、実際に販売できるようになって頂き、実益を実感して頂きます。
交流個性解析士とは
CQ個性診断を活用し、人と人との交流(コミュニケーション)で、どんな個性(言動や思考)の傾向があり、それが仕事や普段の生活にどんな形で現れるのか?を、解析・解説することで、クライアント(お客様や従業員、パートナーなど)との交流時のストレスを緩和することができます。

CQ個性診断とは
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<自分を知る>
他人からみた本当の自分を理解することで、あなたが相手に与える印象を知ることができます。自分らしさを活かしながら、無理のないコミュニケーションスタイルを目指せます。
<相手を知る>
自分と相手の違いを視覚的に明確にすることで、自分とは異なる相手の価値観や行動を受け入れられるようになります。コミュニケーションがうまくいかないのは誰かやあなたの何かが悪いのではなく、ただ自分と相手の違いを知らないことで生まれるすれ違いに原因があります。
売れる解析士になる
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- 自分と相手の違いを視覚的に明確にすることで、自分とは異なる相手の価値観や行動を受け入れられるようになります。コミュニケーションがうまくいかないのは誰かやあなたの何かが悪いのではなく、ただ自分と相手の違いを知らないことで生まれるすれ違いに原因があります。
- 自分と相手の違いを視覚的に明確にすることで、自分とは異なる相手の価値観や行動を受け入れられるようになります。コミュニケーションがうまくいかないのは誰かやあなたの何かが悪いのではなく、ただ自分と相手の違いを知らないことで生まれるすれ違いに原因があります。
養成コース概要
費 用 | 220,000円(税込) |
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時 間 | 1DAY(4時間) |
講 師 | 富永香里 |
特別講師 | 川原悠伍 |
認 定 | 上記1日の受講日より、6ヶ月以内に100人分の予想と診断を提出。
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当養成コースのメリット
- ・認定までの100人チャレンジを行うことで、受講費が実質無料になり、確実に実力が養われ認定後の仕事獲得に直結します。
- ・養成講座の再受講は何度でも可能です。※参加される場合はご連絡をお願いいたします。
- 100人チャレンジのサポートは、営業コンサルの富永香里が徹底サポートします。
認定後の交流個性解析士は・・・
自分の本業付加価値アップとして、オプション提供できる。
1診断6,000円のうち50%の3,000円の収益となります。
簡単なコミュニケーションセミナーが開催できる。
FaceBookグループにてフォローアップ。
お仕事の幅が広がり、収益が得やすくまります。
お客様の声

くぼたのりこ 様
CQ個性診断を活用した交流個性解析士養成講座
もっと知りたい
本日は、長い時間ありがとうございました。初めての参加で、ついていくのにいっぱいいっぱい過ぎて、聞き逃したことが多いと思いますが、見返せると言うのが、本当にありがたいです!
また、冷静に自分のグラフを見て
やはり『話す事』、『みんなと一緒!』は低いのが「やっぱり」と納得もいきましたし
自己分析もできました。
もっとたくさんの方のグラフを見て
たくさんの方の個性を知りたいと思いました。
きっと、見れば見るほど、自分のコミュケーション力が格段に上がるな!と感じました。
頑張ります!
本日は、ありがとうございました!

トシ 様
CQ個性診断を活用した交流個性解析士養成講座
受講生の方全員の診断結果を見せて頂き、改めて人それぞれの診断結果があり、個性があるのだと再認識しました。自分の個性、人の個性、良い悪いではなく、それぞれに光る個性がある。
その個性を活かすのに役立つ、色んな場面で使えるツールだと思いました。

しのとう さとみ 様
CQ個性診断を活用した交流個性解析士養成講座
気付きがすごい!
自分の交流個性の解析をいろんな角度から聞くことが出来ました。なんとなく理解していた自分の交流個性が、なるほど!だからか!と
気づかせて頂きました。
今後解析士としてお話していく上で、とてもわかりやすい内容で具体的なお話が出来ると思いました。
周りの人にこの交流個性解析、ACSをオススメしたいです。
今後の開催予定
過去の開催状況



【Zoom】
- 開催日
- 2022/10/11(火) 19:00 ~ 22:30 受付終了
- 場所
クライアント(お客様や従業員、パートナーなど)との交流時のストレスを緩和することができます。



【Zoom】
- 開催日
- 2022/9/30(金) 09:30 ~ 13:00 受付終了
- 場所
クライアント(お客様や従業員、パートナーなど)との交流時のストレスを緩和することができます。


【Zoom】
- 開催日
- 2022/5/14(土) 19:00 ~ 22:00 受付終了
- 場所
クライアント(お客様や従業員、パートナーなど)との交流時のストレスを緩和することができます。



【Zoom】
- 開催日
- 2022/4/ 9(土) 10:00 ~ 13:00 受付終了
- 場所
クライアント(お客様や従業員、パートナーなど)との交流時のストレスを緩和することができます。



【Zoom】
- 開催日
- 2022/4/ 3(日) 13:00 ~ 16:00 受付終了
- 場所
クライアント(お客様や従業員、パートナーなど)との交流時のストレスを緩和することができます。


【Zoom】
- 開催日
- 2022/3/ 5(土) 19:00 ~ 22:00 受付終了
- 場所
クライアント(お客様や従業員、パートナーなど)との交流時のストレスを緩和することができます。


【Zoom】
- 開催日
- 2022/2/ 7(月) 09:00 ~ 12:00 受付終了
- 場所
クライアント(お客様や従業員、パートナーなど)との交流時のストレスを緩和することができます。