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焼肉接客コンテスト3000人中1位が教える
リピーターの作り方♪「つっちーさんがいるこのお店が一番だね♪」

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焼肉接客コンテスト3000人中1位が教える
リピーターの作り方♪「つっちーさんがいるこのお店が一番だね♪」

このような方におすすめ

接客業の人・セミナー講師・カウンセラー・つっちーのいつも元氣で笑顔の秘訣を知りたい人

期待できる効果

リピーターがどんどん増える スタッフさんの成長が早くなる 売り上げが安定する

あなたのお店は
リピーターで溢れていますか?

売上の8割は、2割のリピーターが作ります
リピーターが、新しいお客様を連れてきて下さいますよ!
リピーターを増やして、安定的な売上を創りましょう♪


なぜ僕が
焼肉接客コンテストで、
3000人中1位になったのか。

僕の弟子2人も、
3000人中1位になったのか。

3年間で、リピーター100組を
作れたのか。

その秘訣を、大公開しちゃいます♪
これであなたのお店も、リピーターで溢れちゃいます♪

対象者 このイベントに参加してほしい方
  • 1 接客業の人
  • 2 お店のスタッフの成長を早めたい人
  • 3 セミナー講師・カウンセラー
  • 4 つっちーのいつも元氣で笑顔の秘訣を知りたい人

元焼肉接客コンテスト3000人中1位の、
つっちーです♪



今は、ゲームや焼肉を教える先生をしてます
(↑は、東京のお友達が、名古屋まで

僕の焼肉実践セミナーを受けにきてくれました♪)

僕は飲食店で接客を20年やってきました。
接客が好きで飲食店をやっていたので、料理はうまくありません。
ですが、その分、
接客でリピーターをつくるのが、
うまくなってしまったのです♪


先日まで名古屋市緑区の飲食店で接客をしていたのですが、
僕が接客したお客様が、
今度は、お友達(新しいお客様)を連れてきてくれるんです~♪

そんな僕の
一度の接客で、リピーターにしてしまう
秘訣を大公開しちゃいます~♪


9割の店長が知らない、リピーターを増やすコツ。

リピーターを増やす上で、これは外せない♪
顧客を失う第1位 68%は○○(答えはすぐ下に!)



こちらはアメリカの伝説のデパート、
ノードストロームの社長が書いた本です。

僕の接客のバイブルであり、
僕が過去最高にペンを引いた本です。

この本を読んで実践していったので、
僕は接客コンテストで1位になれました。


こちらの本の中身をギュギュっと濃縮して
セミナーではお伝えします♪


ほんの少しだけお伝えすると、
本の中に書いてあった、
顧客を失う理由、68%、
圧倒的第1位は

「従業員の無関心な態度」


つまり、
従業員の態度が、
クレーマーを作るのか、
リピーターを作るのか、
を、分けます。



僕は今まで、様々なお店で働いてきましたが、

9割の店長が、こちらを理解していませんでした。

そして、残念なことに、
クレーマーは新規顧客を減らし、
リピーターは新規顧客を増やします。
その差は、今後の来店客数・売上に大きく直結します。



では、
クレーマーと、リピーターを分けるものは何なのか?


ここを押さえておかないと、
リピーターは増やせません。

ここを外して対策を立てても、
なかなか効果は得られず、徒労に終わるかもしれません。


せっかくご来店されたお客様も
逃げていってしまいますし、
さらにそれは、悪い口コミとなって、
広まってしまいます。
「あのお店、こないだ食べに行ったんだけど、最悪。あのお店は行かない方がいいよ。」


逆に、
リピーターを1組ずつ増やしていけば、
良い口コミを広げてくれて、
新規のお客様を連れてきてくださいます。
「あのお店、めっちゃ良かったよ♪ 今度、行ってみて♪」



では、どうしたら、いいのか。
具体的なお話は、長くなってしまうので、
セミナーの中でお伝えします♪

お客様がリピーターになる、順番、ご存知でしょうか?
順番が分かれば、重点的に対策ができます。
限りある時間の中で、効果的に最短距離でリピーターを増やせますよ!


お客様を減らしてしまうお店
お客様をリピーターにしてしまうお店
お客様をリピーターにするスタッフの育て方
などなど、
この本で得た知識をもとに、

何万人のお客様に実践してきた、
実体験も交えて、

僕の接客スキルもお披露目します♪

僕から、リピーターを作る

知識もスキルも学んで、
お客様を笑顔にしちゃってください~♪

リピーターが増えれば、
新しいお客様も連れてきて下さいますよ~♪



<講座内容>

リピーターとクレーマーとを分けるものは何か。
リピーターを増やし、クレーマーを減らす為に出来る事
従業員の態度を良くするには。





開催方法・開催日
ZOOMで2時間

開催日は決まり次第、お伝えします♪

開催してほしい日にちがございましたら、ご連絡下さいませ♪
こちらのお問合せフォームから。
 新しいウィンドウが開きます。)

僕はFacebookとMessengerをメインで使っています。

Facebookからでも構いません。
(お友達申請の際は、一言メッセージをお願いします♪)


料金について


ただ今の、セミナーの料金は、
お一人様500円 +お氣持ち(オフセ)
です♪

なぜ500円かというと、
今までに、50人にこのセミナーをお伝えしてきたから♪

+お氣持ち(オフセ)とは。
セミナーを体験した後に、お客様にお決め頂く額です。
体験した後に、想像していたものより良かったということであれば、
それをオフセして頂きたいと思います。

この参加費の設定には2つの願いを込めてあります。
1つは、僕自身が参加費を超える価値を提供したい、ということ。
もう1つは、セミナーの価値を、お客様自身にお決め頂きたい、ということ。

+お氣持ち(オフセ)は0円でも、もちろん大丈夫です!
500円でも、1000円でも、10000円でも、お好きな額をオフセ下さいませ。

お支払方法は、セミナーの中でお伝えします♪
(後払い方式です。)


ですので、こちらの申込ページでのお支払いはございません。



持ち物 注意事項 特典 など

1 ワクワクと笑顔♪
2 メモと筆記具

最後にひとこと

僕が培ってきた、
リピーターを作り出す知識・スキルが広まることで、
お客様も、もっと笑顔になり、
お客様のファミリーも笑顔になり、
従業員も、もっと笑顔になり、
従業員のファミリーも笑顔になり、

日本に、もっと笑顔が広まる

そう信じて、このセミナーを形にしました♪

こちらまでお読み頂いたのも、きっとご縁です。
ぜひ、このタイミングで、お受けください♪

お会いできるのを楽しみにしております♪



お客様の声

感想文は編集されていないお客様の生の声です
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はぎ〜 様

焼肉接客コンテスト3000人中1位が教える
リピーターの作り方♪「つっちーさんがいるこのお店が一番だね♪」

2022/4/ 7

これはおススメ★★★

ありがとうございました。
「お母さんにゆっくり食事をしてほしい!」からお母さんの大事にしている、お子さんをご機嫌にする事からしている
まさに、お母さんが笑顔になれる場所づくり、最高!
つっちーありがとうございました。
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せがみなほ 様

焼肉接客コンテスト3000人中1位が教える
リピーターの作り方♪「つっちーさんがいるこのお店が一番だね♪」

2022/4/ 7

目から鱗 (*^▽^*)

つっちーさんが、接客で3000人中で1位を獲得されたことは存じておりました。でも、そのノウハウが伺えるのなら「聞きたい!!!」と思ってこのセミナーを申し込みました。そして、その講座を受講して、つっちーさんの講座は「笑顔」あふれる講座でした。「自己肯定感も上がったかも?」と感じてます。

接客業では、お客様に満足してもらうためにまず、「子供に喜んでもらう」ことが大切だとわかりました。そしてその理由が、お母さんにも笑顔になってもらいたいからでした。感動です。小さい子供を連れての外食は、母親にとってハードルが高いんです。子供が騒がないか。子供は満足しているか。味が気に入っているか。テーブルを汚さないか。飲み物をこぼさないか。ハラハラドキドキしたことを思い出しました。接客では、「お客様の立場に立って」やるようにということは皆が知っていることだと思います。それを、具体的に行動できるように、自分で本で学び、ルーチンを作って接客を行っていたんだと意識の高さに「感動」し、「感激」しました。

「クレーム」に対しての考え方にも感激しました。私はできる事なら「クレーム対応」から逃げたかったです。自分の心が傷ついて疲弊してしまいそうになるからです。でも、さすがナンバーワンの考え方は違いました。「クレームこそチャンス」だというのです!この考え方や、お客様の行動の割合を具体的に知ることで、「クレーム」に対する恐怖感が消えて無くなってしまいました!!!

接客の講座でしたが、私の人付き合いでも応用できそうです。私も、「クレーム」は、「神!」といつか言えるよう、日々研鑽し、わらしべ読書も続けていきます。

つっちーさん。ありがとうございました!
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リッキー 様

焼肉接客コンテスト3000人中1位が教える
リピーターの作り方♪「つっちーさんがいるこのお店が一番だね♪」

2022/4/ 7

これはおススメ★★★

講座の中につっちーの経験が沢山織り込まれていて、イメージしやすかったし、心に残りました。
これからの自分の接客に学んだことを活かしていきます。
講座のフォロー(動画)も流石です。
お客様相手の方に是非受けて欲しい講座です。
愉しく笑顔になる講座、ありがとうございました。

今後の開催予定

現在開催予定はありません

過去の開催状況

理論からテクニック、クレーム対応まで♪

開催日
2023/4/19(水) 13:00 ~ 15:00 受付終了
場所

接客業の人・セミナー講師・カウンセラー・つっちーのいつも元氣で笑顔の秘訣を知りたい人

理論とテクニック、クレーム対応まで♪

開催日
2023/3/22(水) 13:00 ~ 15:00 受付終了
場所

接客業の人・セミナー講師・カウンセラー・つっちーのいつも元氣で笑顔の秘訣を知りたい人

理論とテクニック、クレーム対応まで♪

開催日
2023/1/29(日) 09:00 ~ 11:00 受付終了
場所

接客業の人・セミナー講師・カウンセラー・つっちーのいつも元氣で笑顔の秘訣を知りたい人

売上の8割は、2割のリピーターが作ります♪

開催日
2022/5/17(火) 17:00 ~ 19:00 受付終了
場所

接客業の人・セミナー講師・カウンセラー・つっちーのいつも元氣で笑顔の秘訣を知りたい人

売上の8割は、2割のリピーターが作ります♪

開催日
2022/4/ 7(木) 20:00 ~ 22:00 受付終了
場所

接客業の人・セミナー講師・カウンセラー・つっちーのいつも元氣で笑顔の秘訣を知りたい人

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