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あなたは優れた講師であり、コンテンツメーカーです。
受講者様の悩みはどうしたら自身の経験・知識をビジネスに変えるのか?
方法がわかりません。
では、あなたがまず受講者様に提供することは何だと思いますか?
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あなたは優れた講師であり、コンテンツメーカーです。
講義中、受講者様の悩みに寄り添うために書籍や動画を進めることもあるでしょう。
この際、あなたは自身のおススメを紹介する際のセリフで近いものを教えて下さい。
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あなたは優れた講師であり、コンテンツメーカーです。
貴方の売りたい講座は40万円です。
この40万円を売るための講座・説明会の時間で適した持ち時間は
何分だと思いますか?
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あなたは優れた講師であり、コンテンツメーカーです。
説明会や体験講座を受けていただいた後に、
受講者様に植え付けたい感情で最も効果的なものは何だと思いますか?
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あなたは優れた講師であり、コンテンツメーカーです。
受講者様にあなたのサービス買ってもらうには三つの壁があります。
なぜそれが○○なのか?
なぜ○○から買うのか?
なぜ○○買うのか?
この○○を予想して買ってもらうためにあなたどんな構成で講座を作りますか?
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あなたは優れた講師であり、コンテンツメーカーです。
人間は外部から情報を得る際
言語情報・聴覚情報・視覚情報に頼ります。
受講者様へあなたのサービスを伝える際、何を優先しますか?
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あなたは優れた講師であり、コンテンツメーカーです。
ZOOMで開講した場合、受講者様に対して自分が写っている画面を
どう見られるか意識するが必要ある思いますが、
この中で適していないと思うものは何だと思いますか?
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あなたは優れた講師であり、コンテンツメーカーです。
受講者様との最初の接点であるフロント講座で教えるべき内容は
本講座の何%が適していると思いますか?
もちろん、フロント講座が充実しているのは前提条件です。
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あなたは優れた講師であり、コンテンツメーカーです。
受講者様との最初の接点であるフロント講座は安価だったり無料だったりします。
そこで、受講者様にあなたはあるお願いをします。
あなたならどんなお願いをしますか?
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あなたは優れた講師であり、コンテンツメーカーです。
受講者様の悩みはどうしたら自身の経験・知識をビジネスに変えるのか?
方法がわかりません。
その方法を提示したあなたの講座が売れました。
成約率は何%が正解だと思いますか?
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