
PROFILE
ヒプノセラピスト
ご家族のケアをしている人の心と體がゆるんで整うサポートをしています
喜多見まさよです。
家族の為にと自分だけが我慢したり
家族を優先するあまり自分の時間がなかったり
思いをだれにも話す事ができなかったり
気づけばどうにも出来ない思いに縛られて疲れていませんか?
私は子どもの頃、家庭環境が複雑な中で育ちそれをごまかすために、いつもいい子をやっていました。
我慢することが良いこと、本当の思いは口にしてはいけないと自分の思いに蓋をして周りに合わせて過ごしてきました。
そのような思いを持ったまま大人になり介護の仕事についたことで、うつになり、生きる意味が見いだせなくなるほど、心も身体も疲れ果ててしまいました。
もとの元気な状態に戻りたい、そう思ってはいたものの、どうしていいかわからず諦めかけていました。
そんな時、出会ったのがヒプノセラピーでした。
内側にある思いの仕組みを学びながら、自分と向き合い、ありのままの思いを出すことで、今まで感じたことのない癒しがおこり、気づけば心も身体も軽やかになり本来の元気な自分を取り戻していました。
そして、ご家族のケアをする為には、まずは自分の内側を知り満たすこと、そうすることで心も身体も軽やかになり自然な状態でご家族に関わる事ができることにたどりつきました。
ヒプノシスに出会い、うつから抜け出し自分を取り戻した経験や介護福祉士として17年、ご家族のケアをしている人と直接関わってきた中で学んだ経験を活かしながら、潜在意識と調和の姿勢をお伝えすることで、ケアに関わる方が日常的に自身の心と體を整え、その状態が周りの方へも波紋のように拡がり整うサポートをさせていただきます。
Copyright (c) 2010-2026 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 16