
PROFILE
日本一、人を元気にする講演家
30万部のロングセラー
「社会人として大切なことは
みんなディズニーに教わった」著者
-みなさん、こんにちは!夢と魔法の王国
東京ディズニーランドへようこそ-
このセリフを初めて口にしてから34年…
⚫︎働くってこういうことなんだ
⚫︎教えるってどういうことなんだろう
⚫︎本当のサービスってなんだろう
某テーマパークでは、
出会った先輩や愛情あふれる
最恐上司に影響を受け
“仕事、教育、サービス” の
本当の意味を掴みました。
そして続ける理由を見つける事の難しさと
見つけ出した人の強さも教わりました。
感動のサービスとは、上手にする事ではない
お客さまが望む感動を想像し、探究と創造を続けよう。
そしてリーダーの1番大切なことは情熱を絶やさないこと。
情熱は人から人にしか伝わらない。
さぁ、情熱をもって創り出そう。
Go for it !
行くしかねぇだろ
香取感動マネジメント代表取締役
香取clImax貴信
【各地のテーマパーク、レジャー施設の現場運営コンサルティングを経て独立。全国の教育機関、企業や団体など、講演活動は17年目を迎えました。延参加人数24万人、3000回以上の講演や研修を実施】
──────── 主な著書 ────────
📕社会人として大切なことはみんなディズニーで教わった(あさ出版)
📕ディズニーランド最強上司の教え(こう書房)
📕ディズニーランドであった心温まる物語/監修(あさ出版)
📕他の店が泣いて悔しがるサービス(三笠書房)
など
──────── 講演情報 ─────────
・Twitterプロフィール内のURLリンクツリー
・Instagramフィード内
などで随時更新中
────────────────────────
Copyright (c) 2009-2025 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08