特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法 銀行振込
クレジットカード(PayPal)
代金の支払い時期 代金は、前払いでお願いいたします。

お支払い予定日までに指定しているお支払い方法でお手続きください。

※銀行振込み手数料は、ご負担をお願いいたします。

お支払予定日から2週間過ぎてもご連絡なしで、ご入金の確認が出来ない場合は、自動的にキャンセルとなります。

※無断キャンセルの場合は今後、当サービスのお申し込みをお断りする場合がございます。ご了承ください。
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー) ●動画講座の場合、ご入金後のキャンセル、ご返金は受け付けておりません。

●ZOOMセミナー等
販売ページに特段記載がない場合、受講前日までのキャンセル連絡により全額返金、受講日当日のキャンセルの場合は返金なし。

※テキスト送付後は受講料の返金はできません。ご了承ください。

事業者名称(氏名) アニマルコミュニケーション資格・養成・起業アカデミー
事業責任者 工藤まさみ
連絡先 連絡先住所については、お問い合わせフォームからご請求をいただければ開示いたします。
営業時間・問合せ受付時間・休業日 営業日:月・水・金曜日(祝日含む)
営業時間:10:00-15:00
定休日:火・木・土日

お問い合わせは、24時間受け付けております。
定休日を除く3日以内にご返信いたします。

こちらからの返信メールが
迷惑フォルダに振り分けられる可能性がありますので、ご確認ください。

3日経過後も返信がない場合はお手数おかけしますが再度お問い合わせください。
smtp08