特定商取引法に基づく表記
代金の支払い方法 | ・銀行振込(ゆうちょ銀行宛) ・クレジットカードによるお支払い(Paypal) ・当日現金でのお支払い |
---|---|
代金の支払い時期 | ■代金の支払い時期 お支払期限、お支払いのご案内等の詳細情報は、お申込み頂いた後、メールにてご案内いたします。 ■お支払い期限 銀行振込:ご予約後 3日以内 クレジット:ご予約後 3日以内 期限までにお振込・決済のない場合は、キャンセルとなることがございます。 対面のみ 現金でお支払い: ご訪問サポート終了後または講座終了後にお支払いください。 |
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー) | ■主催者都合のキャンセル ・交通手段の事故・ストライキ・暴動・天災・病気、家族の病気、身内の不幸等により講師が担当できない場合、やむを得ず中止させていただく場合があります。その場合、他日程へ振り替えていただくか、お支払いいただいた代金の全額をお客様の指定口座に返金いたします。 ■お客様都合のキャンセル 講座・イベント 申込フォーム送信後、ご入金の有無に関わらず、以下の通りキャンセル料を承ります。 振込手数料はお客様のご負担となります。 開催日の前日8時まで:なし 開催日の前日8時以降:受講料の全額 ・事前に資料を送付している講座については返金いたしかねますが、他日程へ振替対応いたします。 ・返金に際して、銀行振込でお振込みいただいている場合は、振込手数料を除いた金額をご指定の口座にお振込させて頂きます。 ・未入金の場合も上記規定によりキャンセル料が発生いたしますのでご了承ください。 ・ご親族の不幸や病気による当日キャンセルの場合は、キャンセル料金はかからないものとします。その際には、ご予約時間の3時間前までにご連絡ください。ご連絡が取れずにキャンセルとなった場合は、返金致しかねますことご了承ください。 お片づけサービス 整理収納サービスの作業日決定後、作業の中止または日程変更のご連絡をいただいた場合、下記のとおりキャンセル料が発生いたしますのでご了承ください。 作業日3日前:なし 作業日2日前:代金の30% 作業日1日前:代金の50% 作業日当日:代金の50% ・ご親族の不幸や病気による当日キャンセルの場合は、キャンセル料金はかからないものとします。その際には、ご予約時間の3時間前までにご連絡ください。ご連絡が取れずに作業延期になった場合は、返金致しかねますことご了承ください。 ・作業後は返金を一切お受けできません。 |
事業者名称(氏名) | Re with |
事業責任者 | 大平 瞳 |
営業時間・問合せ受付時間・休業日 | ◾︎営業時間:平日9時〜17時 ◾︎休業日:土日祝祭日 |
不良品・破損時の対応 | ◾︎お片づけサービス 細心の注意を払い、サービスをご提供しておりますが、万が一問題が発生した場合、責任を持って、迅速かつ誠心誠意対応いたします。 損害保険へも加入しておりますのでご安心ください。 念のため、現金、手形、貴金属など高価なもの、形見、思い出の品などは、前もって別室にご移動していただきますようお願いいたます。 |