特定商取引法に基づく表記
代金の支払い方法 | 銀行振込、またはクレジットカード(PayPal決済) |
---|---|
代金の支払い時期 | お申し込み日より、一週間以内のお支払いをお願い致します。 講座には定員がございますので、ご入金確認後本申込みとさせていただきます。 お申込み日より、1週間以内にご入金の確認ができない場合は、大変申し訳ございませんが、一旦キャンセルとさせていただきます。 参加ご希望の場合は、お手数ですが改めてお申込み下さい。 |
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー) | 【セミナー・セッションに関するキャンセル規定】 セミナー・セッション当日8日前まで:10%(事務手数料として) セミナー・セッション当日の3日前まで:50% セミナー・セッション当日の2日前〜当日まで:全額 【オンラインセミナー・動画セミナーに関するキャンセル規定】 製品の性質上、お申し込み後のキャンセルは承っておりません。 |
事業者名称(氏名) | COCOCOLOR |
事業責任者 | 川原 洋子 |
不良品・破損時の対応 | 講座の内容や講師につきましては急病・天候・災害、その他やむを得ない事情により変更になる場合がございます。 一定人数に達しない場合、または講師の急病などにより、セミナーの開講を、延期または中止する場合があります。開催中止となった場合、前払いいただいているセミナー受講料につきましては7営業日以内に指定口座に振込み、またはクレジットカード決済の取り消しにて返金いたします。 返金の際には前払い期間に応じた金利や損害賠償等の加算はいたしません。 |