特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法 銀行振込、クレジットカード(paypal)
代金の支払い時期 オープンセミナー等
販売ページ(イベントページ)に特段記載がない場合、申込み日より7営業日以内

その他コース受講等
契約書記載の規定に従う
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー) ◍受講料等及び支払い方法

1. 本講座の受講料及び教材費(以下「受講料等」といいます)は、当協会が定める料金表
によります。


2. 受講者は、本講座の受講料等を、当協会との合意の上決定した支払方法で支払うものとします。なお、当協会の指定する期日までに支払いがない場合、当該講座の申込みをキ ャンセルしたものとみなします。


3. 本講座の受講料等の支払いにかかる手数料(クレジットカード決済の場合の決済手数料を含みます)は、受講者負担となります。

4. 本講座当日の遅刻・欠席・途中退席その他いかなる理由においても、受領済みの受講料等は返金されないものとします。

5.受講者は、本講座の申込みや予約をキャンセルしようとする場合、または別日に振替を希望する場合は、当協会に対し所定の方法により通知する必要があります。なお、キャンセルさ れた場合においても返金対応は致しませんので予めご了承ください。
事業者名称(氏名) 中尾ひさえ
事業責任者 中尾ひさえ
営業時間・問合せ受付時間・休業日 営業時間・問い合わせ受付時間
平日 10時~18時

休業日
土日祝日
PR
smtp08