特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法 販売ページの記載に従う(ゆうちょ銀行振込、PayPal決済、現金)
その他、電子ご請求書による決済(SQUARE決済)
代金の支払い時期 販売ページに特段記載がない場合、申込み日より7営業日以内。
ご連絡なしで7日間ご入金がない場合は、キャンセルとさせていただきます。
振込期限のご相談は承ります。
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー) 【個人セッションや講座のキャンセル】
基本的にキャンセル料金は発生しませんが、
以下の場合は、差額やキャンセル料金の発生があります。

※カード決済がお済みの場合は、
手数料を差し引いてご返金させて頂きます。
※テキスト代など、振替のきかない、資料などの経費が発生する場合は、実費をご請求させて頂くこともあります。


【イベントなどの場合】
外部から講師をお招きするなどの場合、
そのイベントのキャンセルポリシーに沿います。
事業者名称(氏名) atelier Agapanthus
事業責任者 山崎清子
連絡先 ※記載されている以外の事項に関しましては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。
営業時間・問合せ受付時間・休業日 営業時間 お問い合わせ時間 10:00~20:00
不定休
不良品・破損時の対応 販売した商品・内容に欠陥がある場合は交換・訂正など誠意をもって対応させていただきます。
smtp08