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本質的「ブランディング迷子」セルフ診断


「SNSを頑張ってるのに、どうして私だけ選ばれないんだろう?」


そんなモヤモヤを感じていませんか?

実はそれ、努力不足でもセンス不足でもありません。
売上につながらないのは“間違ったブランディング”をしているから
なんです。

多くの人が
「綺麗に見せる」「オシャレに整える」ことを
ブランディングだと勘違いしています。


でも本当のブランディングは、
ただの魅せ方ではなく 「あなたの価値をどう伝えるか」
という土台そのもの。

そこで今回つくったのが、
『30問でわかる!本質ブランディング診断』
です。

この診断でわかること

=================
  • ☑ あなたの今の発信が「表面的」か「本質的」か

  • ☑ 価格で選ばれているのか、それとも価値で選ばれているのか

  • ☑ 自分では気づきにくい“ブランディング迷子ポイント”

  • ☑ 高単価でも自然に選ばれるために、まず整えるべき部分

    =================

YES/NOで答えるだけで、今の自分の立ち位置が数値化されます。

さらに、カテゴリ別に「強みと弱み」が見えるので、
改善ポイントが一目瞭然!

「選ばれる人」になるための第一歩、
ぜひあなたもチェックしてみませんか?

【注意1】質問から直感に従って、しっくりくる回答を選んでください。
あれこれ考えると、正しく診断されない場合があります。


【注意2】このサービスは無料です。

診断を利用された方に
【一枚の写真から驚くほど魅力的にブランディングする7つの秘密】
をお届けしています。


ご必要のない場合は、メールを受け取った際に指示に従って解除をお願いします。


Q1 自分の「こう思われたい姿」を言語化できている
Q2 自分の強みを3つ以上答えられる
Q3 自分の弱みトップ3を言語化できている(具体語で書ける)
Q4 人から「あなたといえば○○」とよく言われる
Q5 人生のターニングポイントから自分の価値観を説明できる
Q6 自分のサービスは「誰に」向けているか明確である
Q7 購入前に顧客が感じる「不安トップ3」を把握し、発信やLPに反映している
Q8 ライバルと自分の違いを言葉にできる
Q9 自分の商品が選ばれる理由を説明できる
Q10 「価格が安いから選ばれる」以外の理由で選ばれている
Q11 プロフィール写真が自分のブランドメッセージと一致している
Q12 髪型・服装・メイクが「なりたい印象」に沿っている
Q13 ブランドカラーやロゴを意図して決めている
Q14 SNSやHPに一貫したトーン&マナーがある
Q15 見せ方が「盛るため」ではなく「伝えるため」になっている
Q16 SNSの発信に「一貫したテーマ」がある
Q17 SNSの発信は「自己表現」だけでなく「顧客視点」を含んでいる
Q18 LP・HP・名刺・バナーなどに統一感がある
Q19 固定投稿・ハイライト・ピン留め等で「はじめまして導線」を常設している
Q20 SNS投稿で「仕事につながった経験」がある
Q21 値上げに対する怖さより「価値を届けたい」が勝っている
Q22 褒められたときに素直に受け取れる
Q23 自分の発信に自信を持っている
Q24 「選ばれる人になる覚悟」を持っている
Q25 SNSで落ち込んだ時の“リカバリールール”(見る時間制限・ミュート等)を運用している
Q26 売上を「客単価×客数×リピート」で考えている
Q27 自分のサービスのリピート導線を設計している
Q28 自分の活動を見た人が「自然に問い合わせしたくなる」流れがある
Q29 ブランディング=マーケティングではないと理解している
Q30 「ブランド想起(○○といえばあなた)」を狙って発信している

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