16604_リザストカバー
54202_odc4yju4odvjyzkyzjgznmiwnwnjothlodzizdflnzc
Professional

PROFILE

思考のしくみ&マヤ暦を通して一人でも多くの方を笑顔にしたいと思います。

早田 由里子

<資格>

 

  一般社団法人思考の学校認定講師

 

  一般社団法人シンクロニシティ研究会アドバイザー

 

 

 

 はじめまして。思考の学校 認定講師の早田由里子(そうだ ゆりこ)です。

 佐賀県佐賀市で活動しています。

 

 3人姉妹の長女です。

 

 2017年12月からマヤ暦アドバイザーとして、個人セッションや講座を通じて、

 多くの方にマヤ暦をお伝えしています。

 マヤ暦に出会い、自分自身を深く理解できるようになったことで、人生がより生きやすくなりました。

 多くの方にもその変化を実感していただくことが、私の喜びです。

 マヤ暦を学び、人生を穏やかに楽しんでいましたが、私にはどうしても解決できない悩みがいくつかありました。

 

 一つは長年の「単身赴任の夫」との関係です。

 三人の子供をほぼワンオペで育て、経済的にも大変な中、子供たちが高校まで打ち込んだスポーツを全力でサポートしてきました。

 夫は帰省時にはもちろん協力してくれましたが、一番相談したい時にそばにいないデメリットも多く、「なぜ私たちは一緒に暮らせないの?」と、その現状を長年悩み、苦しんできました。

 

 もう一つは、人間関係での理不尽なトラブルです。たまに突然起きることが悩みでした。

 思考の学校に出会う前に起きたことです。

 友人と三人でマルシェを主催して3年目に、マルシェ当日に絶対来ると言っていたメンバー、一人は直前で来られない、一人は手の平を返すように、一日しか参加できないと言われ、困ることはわかっていながらの対応をされました。

 マルシェは、他の友人に助けてもらい開催出来ました。

 

 マルシェも無事に終わり、マルシェ終了後に、一日参加の友人から「次回も開催したい」と言われ、計画を立て、場所の手配まで済ませて動き出していました。

 でも私の中では「また同じことが起きたら困る」と思い、再度話し合いを求めましたが、結局、話し合いにも応じてもらえず、関係する方に謝罪して、終わりにしました。

 このどうしようもない怒りがあったにも関わらず、「マルシェを経験できたのも友達のお陰だから」と、怒りを抑えていました。

 その半年後には、突然の眼底出血が起き手術をすることになりました。

 

 「筋を通して一生懸命やっているのに、なぜこんな苦しいことが続くの?」当時は理由がわからず苦しんでいましたが、思考の学校で仕組みを学んだことで、謎が解けました。

 

 実は、自分でも気づかないうちに積み重なっていた「長い間の心のくせ」からくる、沢山の思いが現実を創っていたのです。

 

 夫と暮らせない悩みも、思考を見直したことで「まさかの自分の本音」に気づき、今では離れていることに悩むこともなくなりました。

 今では信頼もさらに深まり、単身赴任先で頑張っている夫に感謝しています。

 

 自分の思考のくせに気づき、思考を見直した今、理不尽なトラブルは起きなくなり、驚くほど軽やかな毎日を過ごしています。

 子供たちも成人し、現在は中学生の孫もいます。

 思考の学校に出会えたことで、更に人生を楽しんでいます。

 

 

 どんな現実の不具合も、思考の仕組みを知れば必ず変えていけます。

 「頑張っているのに報われない」

 「なぜ私ばかりが…」と感じているなら、その原因を紐解き、人生を好転させるお手伝いをさせてください。

 『思考が100%現実化する』

 私たちが抱く思考は、そのまま現実に反映されます。

 思考の学校に出会ったことで、人生に不具合が生じる理由を理解し、思考を見直すことで人生を変えていけると確信しました。

 

 これまで誰も教えてくれなかった『思考と現実の関係』を、ここで学ぶことができました。

 私自身もまだ学びの途中ですが、思考を整えることで人生がどんどん変わっていくことを実感しています。

 

 「思考が先、現実が後」。すべての出来事は、自分が創り出してきたものだったのです。

 思考を見直せば、人生はいつからでも変えられます。

 

 笑顔あふれる毎日を送りたいあなたを応援します。

プロフィール



rs18