【相談内容の例】
・リザストの個別予約を作りたい!
・リザストの物販(ショップ)を作りたい!
・メルマガやステップメールの使い方を教えてほしい!
・多目的ページでLPページを作りたい!
・オンラインサロンのサブスクページを作りたい!
・クレジットカードの連携のやり方を教えてほしい!
・イベントやセミナーページを作りたい!
・お申し込みをした方にだけ個別メールを送りたい!
・CANVAでバナー画像を作りたいけど、サイズを教えてほしい!
などなど。
リザストの操作や使い方や設定について、いま疑問に感じている悩みを一緒に解決します。
お時間の範囲の中で、リザストの使い方に関するサポートをさせていただきます。
【具体的な流れ】
①お申し込み後、日程を調整します。
↓
②あなたのリザストURLを教えて頂きます。
いまのリザストの悩みをLINEで事前に教えてください。
↓
③zoomを30分間実施します。
あなたのリザストログイン画面をzoomで共有しながら、一緒に使い方をサポートします。
(リザストに慣れてない方やパソコン操作に苦手意識を感じる方は、福冨があなたのリザストにログインして操作を代わりにサポートすることも可能です。事前のLINEで、遠慮なくご相談ください。)