こちらの講座は、
の続編です。
こんなお悩みありませんか
・動画講座が売れちゃった!
あれ?
だけど再生回数が増えていない!
・動画講座が、売れちゃった!
けど、売りっぱなしは
なんだか不安…
・動画講座が、売れちゃった!
アフターフォローしたいけど、
方法がわからない!
この動画講座で学んじゃうと…
・リザストのとある機能を使って、
サクッと大切なお客様を
おもてなしできます。
・リザストのとある機能を使って、
サクッとアンケートを
お願いすることができます。
・サクッとアンケートに
お答えしていただくためのコツを
知ることができます。
結果、動画の視聴率も、
あがっちゃうかも?
今回の内容は、聞けば
「おー!なるほどー!」
だけど、意識して使わなければ、
だいぶもったいない内容です。
本当は、ステップメールで
おもてなし出来たら素敵では
ありますが…
サクッと動画教材をリリースしながら、
ちゃんとお客様をおもてなしする方法を
こちらの動画講座で解説しています。
動画講座の内容は?
今回の動画講座は、2部構成。
<理論編(約10分)>
・動画コンテンツのご案内方法は?
・さくさく動画コンテンツを
ご案内したいなら?
・リザストでアフターフォローする方法は、
いくつありますか?
・さくさく感動体験をお届けするには?
・〇〇のメリットは?
<実践編(約40分)>
・リザスト設定方法
・さくさく感動体験をお届けする
おもてなし項目3つ
・確認、リリース
<おまけ>
こちらは、動画講座のこぼれ話ですが、
知るだけで目から鱗のコンテンツです。
・告知ページを
編集できなくなった時の理由
・URLリンクのショートカット
・限定公開?パスワード設定?
などなど。
理論編では、
動画講座のアフターフォローについて
最低限必要なお話を
お届けしています。
理論編をご受講いただくと、
納得して行動できます。
実践編は、
リザスト設定のプロである
鈴木紗希ちゃんが、
さくさくセッティングする方法を
デモンストレーション。
リザストをサクサク使いこなす方の
使い方を見れちゃいます!
そして、お客様に
さくさく感動体験をお届けする
おもてなし項目3つもお伝えしちゃいます!
いろいろと忘れっぽい
さいちゃんだから
編み出した、必要最低限の内容でも
こだわりとクオリティーを保ち
おもてなしする方法をお伝えします。
この考え方を身につけると、
動画講座を収録した後、
おもてなしの設定をするのも、
あっという間。
ちょっとした手間暇をかけるだけで、
自分も何をご提供したいのかが
すっきりクリアに。
そして、お客様にも、
自然と次のご案内をできるように
なります。
結果、お客様からの信頼度があがり、
口コミで、動画講座を受講してくださる方が
増えちゃうかも!?
こちらのお値段は?
今回の内容は、
ちょー時短になります。
そして、この方法が素敵なのが、
より丁寧にステップメールなどで、
おもてなししたい!
と思った時にも役に立つ内容!
という事。
はい。ムダを省いて、
必要最低限の方向で、
サクッと感動体験をお届けします。
わたしもこの方法で、
動画講座をリリースしたところ、
以前よりアンケートの回答数が増えて、
ご感想もより詳しくなりました!
わたしたちは、
動画講座をサクッと販売して、
サクッと売上を上げたい!
という方のためにこちらの
動画講座をつくりました。
なので、今回も、
サクッと講座代金を回収できちゃう
3,300円でお届けいたします。
どうぞ、
お楽しみください。