◎複数ご注文の場合は、【カートへ追加】ボタンを押した後の画面で冊数を指定てください。
◎完全受注販売の為、限定数のみになります。
NO.20で記念発売されたPremium版が
NO.21でも発売されることになりました。
◎特典
1冊あたり先行予約価格3267円(税込)
送料込み
透明カバー付き
使い方資料付き
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◎マヤミラクルダイアリーとは
マヤ文明で使用されていた暦のうちのひとつ、「神聖暦(ツォルキン暦)」を、あなたの毎日に活かしていくための、最強ツールです。
「神聖暦(ツォルキン暦)」では、毎日、そして、13日ごとにエネルギーが変わります。
そのエネルギーを最大限に浴びて過ごすことで、毎日に変化が現れます。
また、使い方や日々のダイアリーのつけ方もコツがありますので、ぜひ、ダイアリー講座も併せてご活用ください。
マヤ文明で使用されていた暦のうちのひとつ、「神聖暦(ツォルキン暦)」を、あなたの毎日に活かしていくための、最強ツールです。
「神聖暦(ツォルキン暦)」では、毎日、そして、13日ごとにエネルギーが変わります。
そのエネルギーを最大限に浴びて過ごすことで、毎日に変化が現れます。
また、使い方や日々のダイアリーのつけ方もコツがありますので、ぜひ、ダイアリー講座も併せてご活用ください。
◎シンクロニシティ研究会からのメッセージ
シンクロニシティ研究会のミラクルダイアリーはご存じのようにツォルキン暦260日を1冊にまとめたものです。
これはグレゴリオ暦の(西暦)「12:60」のリズムから、ツォルキンの示す「13:20」のリズムへ徐々に移行(シフト)されるものです。
「かたち中毒」からの脱却と同時に「本当の自分」への回帰をアシストし、手助けする最大のツール(道具)でもあります。
毎日「ミラクルダイアリー」を記すことで、ツォルキンのリズム「13:20」を体感し、そのリズムが習慣となります。
すると「宇宙につながる」「DNAが稼働する」という現象がひんぱんに起こるようになります。
また日々を記すことは「自分自身と向き合う」ことでもあります。
継続することで、無意識に整理され、気づきやすくなり、物事に対する感じ方が変わります。
感動の日々を過ごす中で、驚くほど進化成長した自分を発見するでしょう。
シンクロニシティ研究会のミラクルダイアリーはご存じのようにツォルキン暦260日を1冊にまとめたものです。
これはグレゴリオ暦の(西暦)「12:60」のリズムから、ツォルキンの示す「13:20」のリズムへ徐々に移行(シフト)されるものです。
「かたち中毒」からの脱却と同時に「本当の自分」への回帰をアシストし、手助けする最大のツール(道具)でもあります。
毎日「ミラクルダイアリー」を記すことで、ツォルキンのリズム「13:20」を体感し、そのリズムが習慣となります。
すると「宇宙につながる」「DNAが稼働する」という現象がひんぱんに起こるようになります。
また日々を記すことは「自分自身と向き合う」ことでもあります。
継続することで、無意識に整理され、気づきやすくなり、物事に対する感じ方が変わります。
感動の日々を過ごす中で、驚くほど進化成長した自分を発見するでしょう。
◎マヤ暦とは
マヤ文明・・・
今から約4000年前メキシコ南東部、グアテマラ、ベリーズなどいわゆるマヤ地域を中心として現在の中央アメリカに誕生し数千年にわたって栄えたのち忽然と消えた文明といわれています。
今も中南米の密林の中に多くのピラミッドや建築物を残しています。
マヤ人は、現代の天文学に匹敵するほどの高度な天体運動に関する知識と独自の数学体系そして、その知識を活用した精密なカレンダーシステムを持っていました。
その代表的なものが。ツォルキン(神聖暦)と呼ばれる260日の暦で、マヤ人の神官たちが宗教的儀式や心の問題解決に利用してきました。
このツォルキン(神聖暦)は、銀河の音13と20の神の意識のサイクルで構成されています。
(13×20=260日カレンダー)
マヤ人は、時間を「意識・エネルギー」と考えるため、この日々変わる波動エネルギーを意識することにより、本来の自分に与えられた役割・使命に導かれます。
古代マヤ人が使っていた「暦」が生み出す、リズムと現象・・・
日々、ツォルキンカレンダーを意識して・・・
あなたも、導かれる人生へ~
マヤ文明・・・
今から約4000年前メキシコ南東部、グアテマラ、ベリーズなどいわゆるマヤ地域を中心として現在の中央アメリカに誕生し数千年にわたって栄えたのち忽然と消えた文明といわれています。
今も中南米の密林の中に多くのピラミッドや建築物を残しています。
マヤ人は、現代の天文学に匹敵するほどの高度な天体運動に関する知識と独自の数学体系そして、その知識を活用した精密なカレンダーシステムを持っていました。
その代表的なものが。ツォルキン(神聖暦)と呼ばれる260日の暦で、マヤ人の神官たちが宗教的儀式や心の問題解決に利用してきました。
このツォルキン(神聖暦)は、銀河の音13と20の神の意識のサイクルで構成されています。
(13×20=260日カレンダー)
マヤ人は、時間を「意識・エネルギー」と考えるため、この日々変わる波動エネルギーを意識することにより、本来の自分に与えられた役割・使命に導かれます。
古代マヤ人が使っていた「暦」が生み出す、リズムと現象・・・
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春は曙。やうやう白くなりゆく山際、すこしあかりて、紫だちたる雲の細くたなびきたる。
夏は夜。月の頃はさらなり、闇もなほ、螢飛びちがひたる。雨など降るも、をかし。
秋は夕暮。夕日のさして山端いと近くなりたるに、烏の寝所へ行くとて、三つ四つ二つなど、
飛び行くさへあはれなり。まして雁などのつらねたるが、いと小さく見ゆる、いとをかし。日入りはてて、風の音、蟲の音など。
冬はつとめて。雪の降りたるは、いふべきにもあらず。霜などのいと白きも、またさらでも
いと寒きに、火など急ぎおこして、炭持てわたるも、いとつきづきし。昼になりて、
ぬるくゆるびもていけば、炭櫃・火桶の火も、白き灰がちになりぬるは わろし。
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秋は夕暮。夕日のさして山端いと近くなりたるに、烏の寝所へ行くとて、三つ四つ二つなど、
飛び行くさへあはれなり。まして雁などのつらねたるが、いと小さく見ゆる、いとをかし。日入りはてて、風の音、蟲の音など。
冬はつとめて。雪の降りたるは、いふべきにもあらず。霜などのいと白きも、またさらでも
いと寒きに、火など急ぎおこして、炭持てわたるも、いとつきづきし。昼になりて、
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夏は夜。月の頃はさらなり、闇もなほ、螢飛びちがひたる。雨など降るも、をかし。
秋は夕暮。夕日のさして山端いと近くなりたるに、烏の寝所へ行くとて、三つ四つ二つなど、
飛び行くさへあはれなり。まして雁などのつらねたるが、いと小さく見ゆる、いとをかし。日入りはてて、風の音、蟲の音など。
冬はつとめて。雪の降りたるは、いふべきにもあらず。霜などのいと白きも、またさらでも
いと寒きに、火など急ぎおこして、炭持てわたるも、いとつきづきし。昼になりて、
ぬるくゆるびもていけば、炭櫃・火桶の火も、白き灰がちになりぬるは わろし。
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夏は夜。月の頃はさらなり、闇もなほ、螢飛びちがひたる。雨など降るも、をかし。
秋は夕暮。夕日のさして山端いと近くなりたるに、烏の寝所へ行くとて、三つ四つ二つなど、
飛び行くさへあはれなり。まして雁などのつらねたるが、いと小さく見ゆる、いとをかし。日入りはてて、風の音、蟲の音など。
冬はつとめて。雪の降りたるは、いふべきにもあらず。霜などのいと白きも、またさらでも
いと寒きに、火など急ぎおこして、炭持てわたるも、いとつきづきし。昼になりて、
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春は曙。やうやう白くなりゆく山際、すこしあかりて、紫だちたる雲の細くたなびきたる。
夏は夜。月の頃はさらなり、闇もなほ、螢飛びちがひたる。雨など降るも、をかし。
秋は夕暮。夕日のさして山端いと近くなりたるに、烏の寝所へ行くとて、三つ四つ二つなど、
飛び行くさへあはれなり。まして雁などのつらねたるが、いと小さく見ゆる、いとをかし。日入りはてて、風の音、蟲の音など。
冬はつとめて。雪の降りたるは、いふべきにもあらず。霜などのいと白きも、またさらでも
いと寒きに、火など急ぎおこして、炭持てわたるも、いとつきづきし。昼になりて、
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