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文章ルネサンスー瞬(テレポート)

 

定価 77,000 円(税込)

決済商品(発送無し)

「書けるようにはなった」
「安価な商品なら、売れるようになった」

それでもどこかで
止まっている気がする── そんなあなたへ。

いま、売れる人と売れない人。

違いを生むのは、
「どの角度から伝えるか?」という
“切り口”です。

 書けているのに、高単価が売れない──その壁の正体は?


メルマガもSNSもがんばっている。

3,000円とか5,000円の商品、
数万円までなら売れる。

でも・・

●メルマガ読者数の割に
高単価商品が売れていない気がする

●値上げしようにも自信が持てない
●値上げして売れなくなるのが怖い

その状態。
決してあなたの文章力不足では
ありません。

文章が下手なわけでも、
努力が足りないわけでもない。


ただひとつ。
「どう伝えるか?」の戦略が
ズレているだけ。


今は誰もが、
整った文章を書ける時代です。

ChatGPTを使えば、
すらすらと説明文も
キャッチコピーも書ける。

だからこそ、
「なにが違うのか?」
を伝える力が
以前より問われています。


商品がいいのに売れない。

お客様の満足度も高いのに、
なぜか広がらない。

その原因は、
“中身”ではなく“切り口”です。



切り口ひとつで、
同じ商品が
まったく違う価値を
持って伝わるのです。

 3,000円の代筆から始まったわたしが、高額受注できるようになるまで


わたしのライターとしての
活動は
1件3,000円の
告知文代筆からスタートしました。

そこから
どんどん売上が上がり
40〜80万円くらい
売り上げられるように
なりましたが
ある時ふと思ったんです。

「このままじゃ、
どこかで
頭打ちになるかもな・・」
と。

当時は、まだ
同業者も周りに少なかったので
代筆やライティング講座の
需要がありましたが、
このままだと先は長くないな
と感じたのです。

そのとき出会ったのが、
“切り口”を変える
という考え方。


同じ商品でも、
どこから語るかで
反応は変わる。

特に告知文では
この切り口を変えるという
考え方が
とっても重要です。

なぜなら、
わたしの高単価受注の秘訣は
ここにあるから。


切り口を変える技を
身につけてから

「こういう見せ方をしたら
もっと売れる」と
瞬時に提案が
できるようになったのです。



同じ商品でも

切り口を変えて伝えると
読み手の反応が
ガラッと変わります。


そして、
この視点を身につけてから、
依頼される
案件の質が変わりました。

最初は1件3,000円だった代筆も、

継続契約や100〜300万円規模の
受注も入るように。

なぜ高額案件が動くのか?

──それは、単に
「上手に書ける」からではありません。


「売れるコンセプト」を立て、
相手に伝わる“切り口”で
届けているからです。

わたしが
切り口を変えて伝える
スキルを身につけたのが
こちらの講座
文章ルネサンスです。


いつもの商品が売れる商品に瞬間移動!?
文章ルネサンス〜瞬(テレポート)で得られるもの


この講座は、ただ
“うまく書く”ことを
教える場ではありません。

たとえば、
わたし自身の変化をお話しすると・・


●ルネサンス受講前

講座を受け始めた頃、わたしは
「キャラを出さなきゃ」
という焦りに
取り憑かれていました。

今、読み返すと

文章はどんどん
濃くなっていくけれど、
“わたしの内面”にばかり
フォーカスがあたって

読者が置いてけぼりw


葛藤を語れば語るほど、
「面白い私」「迷ってる私」が
主役になっていて、
読者が共感はしても、
“動く理由”がない文章に
なっていたかもしれません。

●ルネサンス受講後

文章ルネサンスの受講が終わる頃
ようやく“自分の言葉”を
取り戻していました。


自分の属性を明確にし、
そこから
「誰に、何を、どう届ける?」
と 逆算できるようになったんです。


「100人に届けなくていい。
20人に深く届けばいい」


そんな軸ができたから、
自己開示も自分語りから
“戦略的な見せ方”に変わりました。


「エピソード」を
ただ語るのではなくて
「読者の変化に効く
エピソード」が書けるように
なってきたのです。

このスキルは
代筆の受注単価アップに
とても役立ちました。

この講座は、
ただのライティング講座では
ありません。

  • 自分の言葉のクセに気づく

  • どこから語れば一番伝わるかを知る

  • 自分らしい文体やトーンを整える



まずは
今の発信に使っている
“言葉の設計図”を、
一緒に組み直していきましょう。



文章ルネサンス瞬(テレポート)は、こんな方におすすめです


・書くことは嫌いじゃないけど
メルマガとなると力が入ってしまう

・高単価になると売れなくなる

「メルマガは読まれてるのに…」とモヤモヤする

・値上げを考えているけど、自信が持てない

・同業が多くて、差別化が難しい

・「キャラを出そう」として
無理して疲れている

・自己開示しても
「自分語り」になっていて、
売上に結びつかない気がしている

・コンテンツや
商品の満足度は高いのに、
紹介や自然な広がりが起きない


・集客クエストシリーズ
を受けたことがある


※すでにメルマガを書いてる方・
 発信している方向けの講座です。


講座概要

文章ルネサンス|通信講座(90日間)
価格:77,000円(税込)


ステップ1|改めて自分の個性・世界観を知る(1ヶ月目)

  • 言葉のクセとキャラを知る

  • 好き嫌いの傾向から、価値観を掘る

ステップ2|伝わる文体を見つける(2ヶ月目)

  • 自分の“響くキーワード”を磨く

  • リズム・トーンを整える

ステップ3|個性を活かして書く(3ヶ月目)

  • 実践ライティング(ステップメール・告知文)

  • 「ありのままで売れる」を体感


講座のすすめ方:


※この講座はメール通信講座です。

毎日ダルシムから、
メールで一問のお題が届きます。

週1で返信ミッションをお送りください。

メールでアドバイスをお送りします。



そして今回は、
ダルシムから
受講する特典として、

200件以上の代筆経験から
告知文の
ノウハウが詰まった
こちらをプレゼント。

🌈受講特典:

売れるコンセプト発掘:
告知文セッション
90分/ノート1冊つき(33,000円相当)

  • 動画やテキスト見て終わり・・にならない
    実践セッションつき

  • 「売れる書き方のコツ」
     をプロ視点でフィードバック


    ●FAQ : よくある質問

    Q:岡田さんの文章ルネサンスとの違いは?

    A: 本編の内容は同じですが
    1)返信ミッションの
    解答をダルシムが行います。

    2)特典の3点セットは
    ダルシムから受講しないとつきません。

    Q:以前受けたことがあるのですが、
    ダルシムVer.を受けるメリットは?

    A: わたしがこの講座を受講して
    変わったのは、
    切り口を変えて
    書けるようになったことでした。

    実際にこの講座を受けて
    変化したわたしだからこその
    視点で返信ミッションで
    アドバイスできます。

    Q: 通信講座ってどんなものですか?

    A:90日間メールで
    お題が届きます。

    また1週間に
    一度返信ミッションがございます。



    Q: 90日で終われる自信がありません。

    A: 課題の提出期限は
    特にもうけてないので
    ご自身のペースで進めていただけます。


  書いて売れ続ける。90日あれば、もう一段上のステージにいける



視点が変われば、
切り口が変わる。

切り口が変われば、
結果が変わる。


この講座で体験できるのは、
今の延長線ではない

「もう一段上」を
見にいくための90日です。

“うまく書けているけど
イマイチ売れない”から
“書いて売れ続ける”へ。

あなたの言葉に
「軸」と「広がり」が生まれると、
"売れる言葉"として
機能しはじめます。



「伝えてるのに、伝わらない…」

「発信してる割に売れない…」


そんなモヤモヤを
終わらせたいなら

この90日が、
限界突破の
第一歩になるはずです。


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