「リザストに登録はしてあるけど始めてません・・・・!」
という方はいらっしゃいませんか?
実は、私自身もそうでした^^;
いざ使ってみると、すごく便利!!!!
ただ、
最初の仕組み作りでつまづいてしまう方が多いのも事実。
そこで!
あなたが自力で出来るように、
私がサポートさせていただきます!
リザストを使うと、
秘書を1人雇っているような
感覚になりますよ♡
◆リザストを使うとこんなことができます。
・顧客管理が簡単!
・わざわざエクセルにまとめる必要がない!
・メルマガが発行できる
・有料メルマガも発行可能
・イベント募集ができる
・物販ができる
・リマインドメールを送ることができる
・お客様にとっても申込しやすい工夫がされている
・コラボ開催するイベントの集客共有がしやすい!
・会員ページが作れる!
知れば知るほど便利な機能が満載!!
◆このような方は是非どうぞ
・招待してもらってから放置しっぱなし・・・
・どこから何をしたらいいのか分からない!
・やり方の動画を見ても理解できない!
・イベントの募集記事を作りたい!
・個別セッションのお申込をしてもらえる状態にしたい!
・メルマガを発行したい!
・イベントのコラボってどうやるの?
・リザストを活用して集客していきたい!
◆サービス内容
・1ヶ月間、Facebookメッセンジャーまたはメールにて自由にご質問いただけます。
(日曜・祝日を除く24時間以内にお返事致します。)
・60分のZoomサポートまたは設定代行
継続をご希望の場合、
月額33,000円で継続可能です。
◆キャンセルポリシー・その他
・サポート開始日以降は返金致しません。
・開始前日までのキャンセルに関しては、振込手数料を除いた全額を返金致します。
・価格は予告なく変更になることがあります。
・お申込いただいた方は、キャンセルポリシーに同意したとみなします。