ご機嫌いかがか?
ミワちゃまよ♡
ここに辿り着いた
真面目なアナタのことだもの。
基本的なライティングや
起業のハウツーは
ひと通り学んだんじゃないかしら?
今ひとつ"集客"につながっていないとしたら
何かが足りないって思うじゃない?
一体、何が足りないのかしら?
間違っても
最先端の集客術ぅぅぅぅぅ!

じゃないことは確かよね(笑)
「ライティング発酵道」はこんな人にオススメです
・セラピスト・コーチなど同業の人が多い仕事をしている
・その中でどうしたら自分が選ばれるか不安だ
・コンサルさんの話は頭でわかってもココロが抵抗することがある
・それでつい行動できない自分を責めてしまうことがある
・ニーズ!ベネフィット!って言われると固まりがち
・ブランディングってワードがしっくりこない
・ギラギラもキラキラも、自分には似合わない
・自分が書いた文章に正直、自分の心が躍らない
・誰に向かって、何を書けばいいのか時々わからなくなる
・セールスが苦手だ
・協会の商品じゃなくて、オリジナル商品を持ちたい
・キャラ・個性・世界観って言葉に惹かれる
・心でシンクロし、深いところで共鳴する文章を書きたい
・出会うべきお客さまと出会うべくして出会いたい
もっと生身の人間に寄り添って「生きた言葉」を届けなさい
増えているんだもの。
「ニーズがある」ってだけじゃ
なかなか選んでいただけないわよね。
というか
マジメな人ほど、
ありきたりな市場のニーズに
自分を埋没させて
すっかりレッドオーシャンの
餌食になってるじゃない!

・・・ってあらあら、
マツコが先に叫んじゃったわ。
ごめんなさいね。
じゃあどうしたら
アナタにお願いしたいんです!
お客様に選んでいただけるのかしら?
その答えはちゃんと
▼ヘッダーに書いておいたわよ▼

お客さまは資格の数とか
あなたが学びに
いくら投じてきたかなんて
どうでもいいの(笑)
ライティング学んで
実績を書け!権威性を出せ!
って言われて
固まった経験のある人も
いるかもしれないけれど
アナタは本当に
そんなところで選ばれたいかしら?