メルマガ読者0人
その月のお肉売上は1万円
ボクのリザスト物販は
ここから始まりました。
ちなみに今は
メルマガ読者85人
1回のお肉売上は約15万円です☆
どうもはじめまして!
リザスト公認ライター
ネット販売プロデューサーの
北野大地です。
先ほどの数字は紛れもない事実で、
2022年当時のボクの状況です。
あのときはお世話になっている牧場から、
ネットでお肉を販売して
売上を伸ばしたいんだよねー
と相談されたばかりでした。
何回も自分で食べていたので
おいしいことはわかってましたが、
さてはてどうしたものかと・・・
とりあえず
リザストのショップページで
お肉を販売してみるか・・・と、
こんな軽い気持ちで
取り組み始めたのを覚えています。
なぜリザストのショップページを
使ったかというと、
リザストならボクのやりたいことが
全部できたからです。
立派なホームページを作っても
楽天市場などのECサイトに出店しても、
結局自分で集客しないと
(=アクセスを集めないと)
商品は売れない
ことはわかっていました。
それなら
ボクやお肉に興味がある人を
メルマガ読者として集め(=集客)、
メルマガを通じて
ボクや商品のファンになってもらい、
優先的に読者さんに商品を案内すれば
高確率で買ってもらえそう。
リザストを使えば
メルマガもショップページも
集客から販売まですべてできる‼
なので物販をこれから始めたい人には
リザストをおすすめしています。
ショップページの設定なども
レクチャーできますが、
ボクはリザスト公認ライターなので
・ステップメールでファンを増やすコツ
・メルマガに書いた方がいいこと
・あなたや商品の魅力を文面に表現する方法
・伝えたいことを的確に伝えるコツ
・5分で大まかなメルマガ記事を書く方法
などをステップメールで
お伝えする予定です(*´ω`)
※現時点の構想なので、
配信時に変更している可能性があります
・物販で売上を伸ばしたい方
・これから物販を始めてみたい方
・無理なく物販ビジネスをしたい方
・リピーターと口コミを増やしたい方
はぜひご登録をおすすめします‼
配信記事
- 【物販1】ステップメールを作る理由
- 【物販2】自信をもって紹介できる商品しかダメ!
- 【物販3】その商品を誰に伝えたい?
- 【物販4】ステップメールの構成例
- 【物販5】人柄を知ってもらおう
- 【物販6】みなさんと商品に関する環境を紹介しよう
- 【物販7】商品を紹介しよう
- 【物販8】お客様の声を紹介しよう