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物販用ファンを増やすステップメールの作り方

メルマガ読者0人

その月のお肉売上は1万円


ボクのリザスト物販は

ここから始まりました。


ちなみに今は

メルマガ読者85人

1回のお肉売上は約15万円です☆



どうもはじめまして!


リザスト公認ライター

ネット販売プロデューサーの

北野大地です。


先ほどの数字は紛れもない事実で、

2022年当時のボクの状況です。



あのときはお世話になっている牧場から、

ネットでお肉を販売して

売上を伸ばしたいんだよねー

と相談されたばかりでした。



何回も自分で食べていたので

おいしいことはわかってましたが、

さてはてどうしたものかと・・・



とりあえず

リザストのショップページで

お肉を販売してみるか・・・と、

こんな軽い気持ちで

取り組み始めたのを覚えています。



なぜリザストのショップページを

使ったかというと、

リザストならボクのやりたいことが

全部できたからです。



立派なホームページを作っても

楽天市場などのECサイトに出店しても、

結局自分で集客しないと

(=アクセスを集めないと)

商品は売れない

ことはわかっていました。



それなら

ボクやお肉に興味がある人を

メルマガ読者として集め(=集客)

メルマガを通じて

ボクや商品のファンになってもらい

優先的に読者さんに商品を案内すれば

高確率で買ってもらえそう



リザストを使えば

メルマガもショップページも

集客から販売まですべてできる‼



なので物販をこれから始めたい人には

リザストをおすすめしています。




ショップページの設定なども

レクチャーできますが、

ボクはリザスト公認ライターなので

・ステップメールでファンを増やすコツ

・メルマガに書いた方がいいこと

・あなたや商品の魅力を文面に表現する方法

・伝えたいことを的確に伝えるコツ

・5分で大まかなメルマガ記事を書く方法

などをステップメールで

お伝えする予定です(*´ω`)

※現時点の構想なので、

 配信時に変更している可能性があります



・物販で売上を伸ばしたい方

・これから物販を始めてみたい方

・無理なく物販ビジネスをしたい方

・リピーターと口コミを増やしたい方

はぜひご登録をおすすめします‼

配信記事

  • 【物販1】ステップメールを作る理由
  • 【物販2】自信をもって紹介できる商品しかダメ!
  • 【物販3】その商品を誰に伝えたい?
  • 【物販4】ステップメールの構成例
  • 【物販5】人柄を知ってもらおう
  • 【物販6】みなさんと商品に関する環境を紹介しよう
  • 【物販7】商品を紹介しよう
  • 【物販8】お客様の声を紹介しよう

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