こんな悩みはありませんか?
・頑張っているのに、売上げにつながらない
・自分らしさって、一体何だろう...(遠い目)
・何から初めて良いのか分からず、手探り状態
・複雑なことは苦手。最低限だけでいいから揃えたい。
・自分のサービスの売りが分からず、差別化できない
もし一つでも当てはまるなら、
「自然と買いたくなる流れ」を
作れていないだけかもしれません。
特別なスキルも
リザストを複雑に使いこなす必要もありません。
必要なのは、
「自分らしいコンセプト」
と
「4つの材料」。
「自分らしいコンセプト」とは
あなたの活動の設計図のようなもの。
なぜ、自分らしいコンセプトが大事なのでしょうか?
カフェ業界ので有名な
スターバックスと、
コメダ珈琲を例にすると...
スターバックスのコンセプトは
「サードプレイス」。
コメダ珈琲のコンセプトは
「街のリビングルーム」。
店舗空間もメニューもサービスも
それぞれのコンセプトに
適ったものになっています。
コンセプトのおかげで、私たちは、
「今日は、スタバの気分♪」
「今日は、コメダの気分♪」
と、コーヒーを飲む場所を選べるんですよね。
同じように、自然と選ばれるには、
あなただからこその
「コンセプト」が必要になります。
「自分らしいコンセプト」が決まれば、
自然と、何を売るのか、
何を発信するのかが決まります。
スムーズに読者さんからお客様になっていただくためには
階段が必要です。
それに必要な材料はたったの4つ。
・商品ページ
・ステップメール
・メルマガ
・読者集め
自分らしいコンセプトをのせた
4つの材料を順番に配置して、
ゆるやかな階段を作るのです。
なんだか難しそう!と
感じるかもしれませんが、
ひとつひとつは、
そんなに難しくないんですよ。
「自分らしいコンセプト」
と
「4つの材料」がととのうと...
✅ ステップメールを作っただけで、メルマガ読者が50名以上増加!
✅「共感しました!」とお申し込みが続々と入る!
✅ メルマガでオススメした商品が即完売!
✅ 協会の他の講師さんに埋もれず、選ばれる。
今までサポートさせていただいた方の変化です。
「自分らしいコンセプト」と「4つの材料」で
自然とお申し込みにつながる仕組みづくりを
メール講座でお伝えします!
やみくもに発信を始める前に、
リザスト初心者さんにまずは知ってほしい内容です。
無料で学べるメール講座
「材料はたったの4つ!自分らしさで選ばれるやさしい導線の作り方」
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この講座では、
✔ お申し込みにつながる「4つの材料」の具体的な作り方
✔自分らしいコンセプトについて
✔ 自分らしい文章とは?
を、ステップメール形式でお届けします。
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