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こんな悩みはありませんか?


・頑張っているのに、売上げにつながらない

・自分らしさって、一体何だろう...(遠い目)

・何から初めて良いのか分からず、手探り状態


・複雑なことは苦手。最低限だけでいいから揃えたい。


・自分のサービスの売りが分からず、差別化できない



もし一つでも当てはまるなら、
「自然と買いたくなる流れ」
作れていないだけかもしれません。


特別なスキルも
リザストを複雑に使いこなす必要もありません。



必要なのは、
「自分らしいコンセプト」

「4つの材料」。




「自分らしいコンセプト」とは
あなたの活動の設計図のようなもの。


なぜ、自分らしいコンセプトが大事なのでしょうか?



カフェ業界ので有名な
スターバックスと、
コメダ珈琲を例にすると...
 

スターバックスのコンセプトは
「サードプレイス」。


コメダ珈琲のコンセプトは
「街のリビングルーム」。
 


店舗空間もメニューもサービスも
それぞれのコンセプトに
適ったものになっています。



コンセプトのおかげで、私たちは、

「今日は、スタバの気分♪」
「今日は、コメダの気分♪」


と、コーヒーを飲む場所を選べるんですよね。



同じように、自然と選ばれるには、
あなただからこその
「コンセプト」が必要になります。



「自分らしいコンセプト」が決まれば、
自然と、何を売るのか、
何を発信するのかが決まります。





 

スムーズに読者さんからお客様になっていただくためには
階段が必要です。



それに必要な材料はたったの4つ。

・商品ページ
・ステップメール
・メルマガ
・読者集め


自分らしいコンセプトをのせた
4つの材料を順番に配置して、
ゆるやかな階段を作るのです。


なんだか難しそう!と
感じるかもしれませんが、
ひとつひとつは、
そんなに難しくないんですよ。


「自分らしいコンセプト」

「4つの材料」がととのうと...


✅ ステップメールを作っただけで、メルマガ読者が50名以上増加!
✅「共感しました!」とお申し込みが続々と入る!
✅ メルマガでオススメした商品が即完売! 
✅ 協会の他の講師さんに埋もれず、選ばれる。


今までサポートさせていただいた方の変化です。


「自分らしいコンセプト」と「4つの材料」で
自然とお申し込みにつながる仕組みづくりを
メール講座でお伝えします!


やみくもに発信を始める前に、
リザスト初心者さんにまずは知ってほしい内容です。


無料で学べるメール講座
「材料はたったの4つ!自分らしさで選ばれるやさしい導線の作り方」



無料で学べるメール講座です。

この講座では、


✔ お申し込みにつながる「4つの材料」の具体的な作り方
✔自分らしいコンセプトについて
✔ 自分らしい文章とは?

を、ステップメール形式でお届けします。



ご登録は無料です。



お申し込みがスムーズに入る流れを、
ぜひこの無料メール講座で手に入れてくださいね。




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