1437_ntu5mtawyjmzymfhn

受付は2021年10月 3日(日)23:59で終了しました。

このような方におすすめ

これから/もっと本格的に活動したい整理収納アドバイザーの方・片付け関連資格の方

期待できる効果

WEB(ブログやSNS)を活用して仕事をするために必要なことが分かります

このようなお悩みはありませんか

・頑張って発信しているのにお申し込みにつながらない
・お客様は友達とその友達まで
・自分のウリが見つからない

・同業者とどのように差別化したらいいのかわからない
・ブログやSNSを更新しない日はアクセスがほとんどない
・ブログ・SNS・公式LINEなど、それぞれに何を発信したらいいのかわからない
・値上げに踏み切れない
・継続サポートや高額の講座/サービスにつながらない


私自身、活動初期は思うような集客ができず、同じように悩み、「私には起業なんてムリなんだ…」と諦めかけた時期がありました。


その時、「これでダメだったらもう整理収納アドバイザーはやめよう」と思って取り組んだことは、ビジネスを学ぶことでした。


学んだことを実践し、お申し込みが来るようになって気づいたことは、
いくら片付けが得意で仕事にしようとしても、ビジネスの考え方を知らなければ
【無人島にお店を開いている状態】
【ケーキが欲しい人に団子を売っている状態】
だということです。


どんな人のためにこの仕事をしているのかを明確にし、
それらの人に認知され必要とされる発信をしなければ、
「頑張って発信」だけしていてもお客様に振り向いてもらうことはできません。


社会人経験も数年しかなく、専業主婦だった私が、ビジネスの考え方をスルーしてインスタやブログをせっせと書いてもお客様が来ないのは当然のことだったのです。


・自信を持って発信したいからブログの書き方を学ぶ
・フォロワーを増やしたいからSNSの投稿の仕方を学ぶ
・ウリが欲しいから資格を増やす
これらは、自分を満たす手段でしかありません。


ブログやSNSを頑張って毎日発信していても、「〇〇した方がいいよ」と言われたことをやっても、望むような結果に結びつかない人には必ず理由があります。


私のサポートプログラムでは、WEB(ブログやSNS)を活用して仕事をしていくために必要な仕組み作りを行い、
「○○さんにお願いしたい」と言われ、集客・収益アップにつながり、自信を持って活動できることを目指します。



そのためにはどのようなことが必要なのか、私自身の経験や失敗談も交えながら、
ブログやSNSを使ってきちん仕事をしていきたい人が知っておくべき「きほんのキ」を、このセミナーでお伝えします。



このイベントに参加してほしい方
  • ・お申込みにつながる発信をしたい
  • ・同業者と差別化したい
  • ・「〇〇さんだから」とお客様に選ばれたい
  • ・毎日発信しなくてもお申込みが来る仕組みを構築したい
  • ・高額講座や継続サポートにつながる考え方を知りたい



◆ブログやSNSを活用して
整理収納の仕事を軌道に乗せるための
仕組み作り基礎セミナー◆

お伝えする内容
・間違いだらけの集客あるある

・私の失敗経験と脱却のポイント

・WEB(ブログやSNS)を活用して仕事をするために必要なこと

・サポートプログラムのご案内


このセミナーに参加すると…
☑お申し込みにつながる発信をするために必要なことがわかります
☑自分の集客方法のつまづきポイントに気づくことができます
☑同業者と比較されない差別化のポイントがわかります
☑きちんと収益を出す仕組みが分かります



さらに!このセミナーだけの3つの特典
  • 1 お申し込みまでの導線作りワークシート
  • 2 ビジネス成功への土台作りチェックリスト10
  • 3 後日45分の無料相談付き(@Zoom)


「とりあえずブログとインスタ」で何となく発信しているだけになっていませんか?

毎日発信することがお仕事になってしまっていませんか?

同業者の発信を見て落ち込んでいませんか?


集客・収益化までの仕組みを理解して実践すれば、

毎日発信に追われることなく、本来の仕事に注力でき、同業者の発信を気にすることなく自信を持って活動することができます。


まずはこのセミナーに参加して、やるべきことを明確にしましょう!


後日、無料個別相談もついています。

セミナーで分からなかったことや個別で相談したいことがある方は、ご活用ください。


◆ブログやSNSを活用して
整理収納の仕事を軌道に乗せるための
仕組み作り基礎セミナー◆


開催日時 : 10月4日(月)10時~
       10月6日(水)10時~
(両日とも内容は同じです。ご都合の良い方にご参加ください)

場所   : オンライン(Zoom)

定員   : 各回4名

参加費  : 5,500円(税込)
       継続コンサル卒業生3,000円

特典   : ワークシートプレゼント、後日45分の無料相談付き

※開催3日前までのキャンセルは20%、前々日は50%、前日は80%の事務手数料を差し引き返金いたします。当日キャンセルは返金できませんのでご注意ください。

「間取りから片付く仕組みを作る」整理収納アドバイザー

新井 友紀子

モノと思考の整理で悩む時間を減らし、軽やかに生きる。
Professional_s

モノと思考の整理で悩む時間を減らし、軽やかに生きる。

整理収納アドバイザー1級
住宅収納スペシャリスト
エニアグラムお片づけ士®アンバサダー
福祉住環境コーディネーター2級


1981年山形県生まれ。東北大学工学研究科 都市・建築学専攻修了。

2016年に建売住宅を購入。当時4歳、1歳の娘の育児の合間に、間取り図を広げ、寝る時間を惜しんで収納計画を考えた経験から整理収納に興味を持つ。

2017年から整理収納アドバイザーとして個人宅の片付けサポートを開始。

片付けサポートを始めてすぐ、片付けが苦手という「人の問題」だけでなく、「使いにくい間取りや収納」でモノの定位置決めに悩んでいる方が多くいることに気づく。

間取りとお客様の性格やニーズから、お家まるごと改善を提案する「間取りから片付く仕組みを作る」メソッドが好評を得ている。

新居の収納計画『新居のトリセツ』作成や、新築間取り収納相談なども行っており、相談実績は、500件を超える。

2020年主婦と生活社さま『CHANTO』2月号に、2022年ミキハウス総研『Happy Note』夏号に、間取りから収納提案をする収納アドバイザーとして2~4ページにわたり掲載。

片付けのプロ・主婦・2児の母の視点で、「頑張らなくても片付く仕組み作り」を提案しています。


------
「自身の得意、経験、想いこそが選ばれる理由になる」という信念を基に、整理収納アドバイザーの活動アドバイスやセミナーも行っており、「鋭い分析力と的確なアドバイス」と定評を得ている。

開催要項

開催日時
2021年10月 4日(月)
開始 10:00
終了 11:30
場所

Zoom

Zoom

参加費

参加費
5,500 円

参加費(継続コンサル卒業生)
3,300 円

キャンセルポリシー

※開催3日前までのキャンセルは20%、前々日は50%、前日は80%の事務手数料を差し引き返金いたします。当日キャンセルは返金できませんのでご注意ください。

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2021/9/13(月) 20:00  ~ 2021/10/ 3(日) 23:59まで

主催者

新井友紀子

お問い合わせ先

新井友紀子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

notmany.butfavorite@gmail.com

受付は2021年10月 3日(日)23:59 で終了しました。
smtp06