18_mgi4y2uwmwiyodjlm

BNI三役_本業両立チェックリスト



🔥 BNI三役 × 本業、うまく両立できていますか?

BNIで三役(プレジデント・VP・書記兼会計)を担うことは、
チャプターへの貢献だけでなく、自身の成長にもつながる貴重な経験です。

しかし──
「気づけば本業の売上が落ちていた」
「タスクに追われ、燃え尽きそう…」
そんな声も、後を絶ちません。

BNI活動が“負担”になるか、“成果”につながるかは、
《時間の使い方》で決まります。


✅ そこで、特別にお渡しするのがこの資料!

『BNI三役 × 本業両立チェックリスト』

🔹 三役業務の時間設計
🔹 チャプター運営の健全性
🔹 会議の効率化
🔹 燃え尽き症候群の予防

この4つの視点から、
あなたの「今の状態」を見直すためのチェックリストをまとめました。


📌 こんな方におすすめです

  • 三役になってから、本業の時間がうまく確保できていない

  • 会議や1to1で、毎週の予定がパンパンになっている

  • 「頑張っているのに、成果が見えない」と感じている

  • 自分だけが必死で、うまく連携できていない気がする

  • 三役経験を“ビジネス成果”に結びつけたい


🎁 申し込み特典あり!

資料の最後には、
「本業とBNI活動を戦略的に両立する4ステップ」も掲載。

さらに、希望者には
《時間戦略 × BNI 両立セミナー》の特別ご案内付き。


📥 今すぐ無料で受け取る

三役経験を「やってよかった!」と言える機会に変えるために──
まずは、自分の時間を見直すことから始めてみませんか?

👇下記よりお申し込みいただいた方に、PDF資料をお届けします。




Googleでログイン

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
rs16