リザーブストック正規代理店
株)ビジネスパートナーから契約有償版利用者さまへ
こちらからメールでお問い合わせしてくださいね。
リザーブストックオフィシャルトレーナー
伊藤伸一です。
一般受講の問い合わせはこちらからお願いします。
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多くの問い合わせはこちらを参考に!
お問い合わせの方は、一番下に記入欄があります。
お問い合わせくださいね。
成功して欲しいので、事業戦略についてもこのページから問い合わせください。
相談に応じています。
⚫︎契約者さまは、月に1回無料グループコンサル受講できます。
こちらも活用してください。
https://resast.jp/page/event_series/16451
問い合わせの約8割が
・使い方がわからない・・・
・うまくできない・・・
などです。
オフィシャルトレーナー伊藤伸一がアドバイスします。
それ以外の約2割は
問題が内在するものが多いです。
・利用者側の問題の可能性 :約半分
・システムの問題の可能性 :約半分
が多いです。
利用者側の問題については、解決のアドバイスができます。
ほとんどは、アドバイスで解決します。
このページから相談してください。
つまり、問い合わせの90%は、私への「問い合わせ回答」で解決する場合が多いです。
しかし、
状況によりシステム側のサポートが必要な場合があります。
残りの約10%ですね。
この場合、
⚫︎一時的な対応方法(問題の解決策提案)とシステム側に不具合報告申請を繋げます。
私から不具合等の申請を行います。
【不具合】
この申請に関して、必要な情報を多数記入する必要があります。
この内容が不明確ですと、システム側に不具合内容が伝わらなくなります。
メールでのやり取りでは時間がかかりますので、下記のZoomセッションを作りました。
このページから不具合について確認後に、セッションを設けますね。
(問題点、時期、どのコンテンツ、特定?全体?・・・・などを明確にします)
発信者側(リザスト)の問題でなく、操作側(環境・操作手順)の問題もありますので、
・不具合なのか?
・不具合以外なのか?
をより事実としてヒアリングします。
お問い合わせ完了メールに、個別ヒアリングの申し込みURLを送ります。
よろしくお願いします。
また、「新規機能の要望」等ありましたら、理由も添えて私に送ってください。
まとめて、クラウドリンクに送ります。
ご利用のグレードにより、月額決済金額(売上)* に対する利用制限がございます。
■無料版→3万円まで
■プロフェッショナル版→30万円まで
■エキスパート版→500万円まで
■プレミアム版→無制限
【 利用制限がかかった方は下記を必ずお読みください】
⚫︎ご利用のグレードの上限金額を超えた時点で申し込みページのボタンが無効となります。
⚫︎決済方法、入金の有無にかかわらず、お申し込み時点の金額が月額決済金額にカウントされます。
⚫︎テスト申し込みやキャンセルが発生した場合もカウントされたままとなります。
高額商品でテストしてしまい上限を超えた場合はこのページから私に相談してください。
⚫︎「残り決済可能金額」は「概要・ポータル」画面の右下に表示されていますのでご確認ください。
この金額は、利用制限を超えるとマイナス表示となります。
⚫︎利用制限の解除については、管理画面上部にある【有償版】ボタンよりアップグレードいただけますと即日解除となります。
⚫︎月次契約でエキスパート、プレミアムにアップグレードした場合は3か月間ダウングレードできません。
ここ、ご注意ください。
⚫︎年次契約者は、年次契約が満了するまで月次契約への切り替えまたはダウングレードすることはできません。
年次契約更新時に月次契約への切り替え、ダウングレード手続きをお願いします。
⚫︎利用金額による利用制限はそのまま次の月初までお待ちいただければカウンターがリセットされます。
⚫︎月初のリセットにおいては、利用額を超えた金額分については翌月に持ち越されます。
(例:残り決済可能金額 −10,000円となっていた場合、翌月の決済可能金額は無料版で2万円、プロフェッショナル版で29万円となります)
⚫︎上記においても不明な点は、このページから問い合わせ願います。
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伊藤伸一