18_ogeymzrimdaxodeyz

「リザスト活用」動画一覧

「リザスト活用」動画

エフィカシージャパン公式チャンネルで更新中!


「リザスト活用」動画一覧

<リザーブストックの教科書 基本連載>


第1章 リザーブストックの本質


1ー1 リザーブストックとは?<名称の由来>

1ー2 マーケティング支援システムとしてのリザーブストック①<システムの概念>

1ー2 マーケティング支援システムとしてのリザーブストック②<カスタマーサクセス>

1ー3 リザーブストックにできることと、できないこと①<事業の理念>

1ー3 リザーブストックにできることと、できないこと②<事業のゴール>

1ー3 リザーブストックにできることと、できないこと③<経営の領域>

1ー3 リザーブストックにできることと、できないこと④<リザスト1.0>

1ー3 リザーブストックにできることと、できないこと⑤<ベネフィット変換力>

1ー3 リザーブストックにできることと、できないこと⑥<リザスト1.0と2.0>

1ー3 リザーブストックにできることと、できないこと⑦<リザスト3.0>

1ー4 リザーブストックの機能の変遷①<基本機能の設計思想>

1ー4 リザーブストックの機能の変遷②<成功の指標>

1ー4 リザーブストックの機能の変遷③<PayPal決済との連携>

1ー4 リザーブストックの機能の変遷④<リザストメーラーの開発>

1ー4 リザーブストックの機能の変遷⑤<協会エディションの導入>

1ー4 リザーブストックの機能の変遷⑥<物販(ショップ)機能の導入>

1ー4 リザーブストックの機能の変遷⑦<グループ予約、定期開催機能の追加>

1ー4 リザーブストックの機能の変遷⑧<契約サービス機能の追加>

1ー4 リザーブストックの機能の変遷⑨<お客様の声機能の実装>


第2章

2−1 まず、ゴールありき①<事業主の役割と価値創造のコア>

2−2 まず、ゴールありき②<マーケティングが重要性を増した時代の事業主の役割>

2−3 まず、ゴールありき③<起業の始め方とバリューチェーンの作り方>

2−4 まず、ゴールありき④<シンプルなバリューチェーンの作り方>


<機能、新機能追加>

全体

メルマガ/ステップメール

イベント・グループ予約

 リザスト活用 グループ予約と定期開催の違い

ファン(見込み客)集め

個別予約管理

契約サービス管理


 契約サービスで複数の金額を設定できるようになりました!
(新機能、2021/4/4発表)

クラウドファンディング

物販


 リピートにつながるメール設定機能が追加されました!
(新機能、2021/3/31発表)


 ショップで月額定期商品が売れるようになりました!
(新機能、2021/4/4発表)

汎用フォーム


 汎用フォームの複製が可能になりました!
(新機能、2021/4/4発表)

全体設定


マーケティングやリザスト活用の全体像が学びやすい「決定版 教科書」はこちら!

エフィカシージャパン代表の衣川が、経営とマーケティング視点で
リザストの使い方とリザスト起業成功法をわかりやすく説明するブログを開設しています。
新機能に関する情報なども随時更新されていますので、ご活用ください。


smtp08