小さな疑問を「わかった!」に変える
テクニカルサポート
(5回チケット)
テクニカルサポート
(5回チケット)
テクニカルサポートとは?
もっとSNSを使いこなしてビジネスに活用したいけど。。
●SNSが苦手・webツールが苦手
●用語がわからない・やり方がわからない
●1人でやるのは不安
だから、
やりたいけど手を付けれていない。
アカウントはあるけど、全然使いこなしていない。
そんな方、いらしゃいませんか?
実は、「SNSが苦手だからできない」
というのは《思い込み》なんです!
なんでもそうですが、
新しいことを始める時、
0→1にするのが一番大変です。
新しいことを始める時、
0→1にするのが一番大変です。
SNSが苦手と感じている方は、
その、0→1にするのに
少し時間がかかるというだけの話なのです。
その、0→1にするのに
少し時間がかかるというだけの話なのです。
もしこの一番大変な「0→1」を、
一緒に伴走してくれるサポートがあったら、
あなたはどうなれると思いますか?
一緒に伴走してくれるサポートがあったら、
あなたはどうなれると思いますか?
この『テクニカルサポート』は、
アカウント設定から基本操作までの、
基礎の基礎をマンツーマンで一緒にやっていきます。
アカウント設定から基本操作までの、
基礎の基礎をマンツーマンで一緒にやっていきます。
何度も言いますが、
0→1にするのが一番大変!
0→1にするのが一番大変!
でも1にさえいければ、
1→10は意外に簡単なのです。
1→10は意外に簡単なのです。
サクッと0→1をクリアして、
SNSを最大限に活用していきませんか♪
SNSを最大限に活用していきませんか♪
【テクニカルサポート・ラインナップ(1回60分)】
・LINE公式アカウント
・Facebook(個人アカウント・ページ・グループ)
・Facebookライブ
・zoom
・ストリームヤード
・リザーブストック(アカウント設定、stripe連携、paypal連携)
・リザーブストック(お申込みフォーム作成)
・リザーブストック(メルマガ作成)
・アメブロ
・YouTube
・vimeo
・canva
・vllo
・note
・paypal
・stripe
・Google(ドライブ・フォーム・スプレッドシート)
などなど
テクニカルサポートの流れ
- 1 必要項目を記入のうえ、お申込み
- 2 決済確認後、ご予約フォームを送信
- 3 ご都合の良い日時でご予約
- 4 サポートレッスン当日
5 受けたくなったタイミングで次回のご予約
このテクニカルサポートを機に
SNSがもっと好きになるかもしれませんよ♪