特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法 銀行振込、クレジットカードがご利用になれます。
お振込の場合の送金手数料はお客様負担とさせていただきます。
クレジットカードの場合は、送金手数料 税込金額に4%をお客様負担とさせていただきます。
お支払い期限ご注文日から原則7日以内入金に限り有効とします。

販売価格 商品ページを参照ください
代金の支払い時期 セミナー/講演会/研修への参加は、セミナー/講演会/研修開催前日までに、弊社からのお申込完了メールを受信された時点で、予約受付完了と致します。
心理カウンセリング/メンタルコーチングなど1on1の参加は、弊社からのお申込完了メールを受信された時点で、予約受付完了と致します。
また、単品でご注文の教材(CD/DVD等)は、お振込みおよび決済確認後7日~2週間程度の期間内に郵送にてお引渡しいたします。
クレジットカード(お申込時に決済となります)
銀行振込(お申込から1週間以内にお振込ください)

返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー) 返品・交換・キャンセル等
発送商品の場合
商品発送後の返品・返却等はお受け致しかねます。商品が不良の場合のみ、良品と交換致します。
返品期限:商品出荷より1週間以内にご連絡ください。
返品送料:不良品の場合は弊社が負担いたします。それ以外はお客様のご負担とさせていただきます。

有効期限 お申込日からセミナー/講演会/研修開催日までを有効期限といたします。

講演会・セミナー・個人セッション申込規定
お申込みいただいた時点で、本申込規定に同意したものとみなします。
よくお読みいただき、ご理解いただいた上で、お申込みください。
中止・延期
学習効果の観点から、参加者が一定の人数に達しない場合、あるいはやむを得ない事情にて、セミナー/個人セッションを中止したり延期する場合があります。
セミナー/個人セッションの中止および延期は、各開講日の1週間前までに決定いたします。
都合により代理による講義、あるいは日時・場所・内容等が変更になる場合があります。
キャンセル規定
キャンセルのお申し出をされた場合、下記規定に基づいてキャンセル料をいただきます。
開講28日前まで:
キャンセル料は発生しません。
開講27日~21日前まで:
参加費の30%をキャンセル料としてお支払いいただきます。
開講20日~14日前まで:
参加費の50%をキャンセル料としてお支払いいただきます。
開講13日前以内:
参加費の全額をキャンセル料としてお支払いいただきます。
ただし、当方の都合でセミナーを中止する場合は、全額返金いたします。
その場合も、セミナー期間中、および前泊・後泊の宿泊費、食費並びに会場までの交通費はお客様のご負担となります。
お申込日を含む8日間以内にキャンセルのご連絡をいただいた場合は、開講までの日数にかかわらずキャンセル料は発生しません。
お申し込みの完了をもって正式な参加申込といたします。
いかなる場合も、参加費の振込のないことをもってキャンセルとはみなしません。
キャンセルの際は必ずご連絡ください。
その他
リカバリーでは、記録用や弊社の宣伝広告用にビデオ録画・写真撮影を行う場合がございます。
その他、講師や当社のスタッフの判断により、ご参加をお断りする場合がございます。
ご了承ください。
事業者名称(氏名) リカバリー
事業責任者 神原雅人
営業時間・問合せ受付時間・休業日 問合せ受付時間 
受付時間:平日10時~17時
※お問合せについては、お返事にお時間をいただく場合があります。ご了承ください。
不良品・破損時の対応 お客様の都合による返品及び交換は承っておりません。 万が一、商品に不良があった場合は、商品到着後、1週間以内に弊社までご連絡ください。良品と交換いたします。
PR
smtp08