特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法 銀行振込
クレジットカード(PayPal・Stripe・square)
代金の支払い時期 基本的に事前支払いをお願いしております。
お申し込み後5日以内にメニューごとに指定しているお支払い方法でお手続きください。

[銀行振込]
お申し込み後、5日以内に当社指定の金融機関にお振込みください。
振込手数料は、お客様のご負担とさせていただきます。

[クレジットカード(PayPal・Stripe・square)]
ご注文時にご決済ください。
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー) サービス提供後、商品発送後のキャンセルや返金は承っておりません。
有形商品の場合、初期不良で商品お受け取りから3日以内にご連絡いただいた場合のみ良品と交換の対応をさせていただきます。

【イベント・セミナー・コンサルなどのキャンセルについて】
お申込み後、開催3日前までのキャンセルは決済手数料、振り込み手数料を差し引いて返金させていただくか、別の開催日がある場合は振替を承ります。

開催2日前のご連絡の場合は参加費の50%
開催前日〜当日のご連絡の場合は100%キャンセル料として頂戴いたします。

ただし、イベント内容により会場費や食事代などの実費が発生する場合は
独自のキャンセルポリシーを設ける場合がございます。
その場合はイベントページに掲載しているキャンセルポリシーを適用とさせていただきます。

また、コースや連続講座等をご受講の場合、
1回目を受講後の返金はいかなる理由でもお受けいたしかねます。
予めご了承くださいませ。

【お願い事項】
1. お席を確保しておりますので、キャンセルの際は必ずご連絡ください。
2. 振込名が、お申し込み名と異なる場合、入金確認がとれませんので、振込名を必ずご連絡ください。
3. キャンセルによる返金が発生する場合、返金先の口座情報をご連絡ください。
事業者名称(氏名) OfficeSAKI株式会社
事業責任者 鈴木紗季
連絡先 住所、電話番号については、お問い合わせフォームからご請求をいただければ、遅滞なく開示します。 お問い合わせフォーム https://www.reservestock.jp/inquiry/15578
営業時間・問合せ受付時間・休業日 営業日:月〜金曜日
営業時間:10:00-17:00
定休日:土日祝日、年末年始

メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
土日祝日を除く48時間以内に返信いたします。

こちらからの返信メールが
迷惑フォルダに振り分けられる可能性がありますので、ご確認ください。
48時間経過後も返信がない場合はお手数おかけしますが再度お問い合わせください。
不良品・破損時の対応 初期不良で商品お受け取りから3日以内にご連絡いただいた場合のみ
良品と交換の対応をさせていただきます。

代替商品の在庫がない場合には返金いたします。

(不良品交換の場合の送料は弊社負担)

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