特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法 ペイパル・クレジットカード・銀行振込(振込料はお客様にご負担頂いております)

<販売価格>各お申込みページに記載の通りです。
<販売数量>各お申込みページに記載の通りです。

<申込受付期間>各お申込みページに記載の通りです。
<商品引き渡し(役務提供)時期・引渡し方法>各お申込みページに記載の通りです。
代金の支払い時期 各お申込みページの記載通り

お申込みを頂いた後、ペイパル(クレジットカード)もしくは振込にてお支払い下さい。
支払時期は申込から3日以内(但し、講座・セッション・イベントの開催時刻前まで)
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー) ①講座・セッション・イベント・コンサルティング
弊社に債務不履行がある場合以外は、代金のお支払い後、または開催日・実施日(複数回のものは初日開催日・実施日)30日前のうちいずれか早いとき以降のキャンセルはできません。(各講座・セッション・イベント・コンサルティング)の申込ページまたは個別の連絡で別段の記載がある場合はその記載に従います。)
事業者名称(氏名) オフィスコトノハ株式会社
事業責任者 北平純子
連絡先 〒507-0832 岐阜県多治見市金山町20-1  オフィスコトノハ株式会社 電話 080-3281-0780
営業時間・問合せ受付時間・休業日 メールでのお問合せは、24時間可能です。
info@office-kotonoha.jp
不良品・破損時の対応 商品
資料などの商品で文字化けをして読めない場合は返品して頂き、新たに読める資料を送ることで対応します。ただし、商品に欠陥がない場合にには返品には応じられませんのでご了承下さい。
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