特定商取引法に基づく表記
代金の支払い方法 | 銀行振込またはクレジット決済(PayPal) |
---|---|
代金の支払い時期 | 事前支払い ※講座などに関しては、入金確認を以って参加確定となります |
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー) | 【キャンセルについて】 レディーラックスタイルのキャンセルポリシーに基づき キャンセル料が発生致しますことをご了承下さい。 セッション日のご予約ならびに講座への受講申込を行われた時点でその内容に基づきお支払い頂きます。 セミナーやセッションのお申込後、 お客様のご都合によりキャンセルをされる際は、 akikofuwari@gmail.comまでご連絡をください。 【セミナーやセッションの振替】 やむを得ない事情で延期・振替を希望される場合は、ご相談ください。 可能な限り対応させて頂きます。 <ご注意点> 1. お席を確保しておりますので、キャンセルの際は必ずご連絡をお願いしております。 2. 振込名が、お申し込み名と異なる場合、入金確認がとれませんので、振込名を必ずご連絡ください。 事業者名商(氏名) 【商品の返品について】 ○情報という商品の特性上、返品・返金はお受けしておりませんが、販売ページに返金保証等がつく場合はそちらを優先させていただくことがございます。 【キャンセルについて】 ○レディーラックスタイルのキャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生致しますことをご了承下さい。 ○セッション日のご予約ならびに講座への受講申込を行われた時点で100%代金をお支払い頂きます。 ※必ずご本人で日程を確保を確認されてからお申し込みください。 ○個別のセッションに関して、お客様のご都合にて連絡のないキャンセルについては1セッション分を行なったと同様の扱いとさせて頂きます。 ※事前に連絡があり、自己都合による日時変更であった場合、一度の変更に関しては無料で変更が可能です。連続でのキャンセルについては1セッション分を行なったと同様の扱いとさせて頂きます。 |
事業者名称(氏名) | レディーラックスタイル |
事業責任者 | 代表 岡村安来子 |
営業時間・問合せ受付時間・休業日 | 不定休 営業時間10〜19時 |