特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法 ・銀行振込(振込手数料お客様負担)
代金の支払い時期 お支払は、お申し込み後一週間以内に受講費をお支払ください。
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー) お申込日から講座当日までを有効期限といたします。

キャンセルはメール、お電話にて受付します。

・イベント開始日14日前から8日前までは受講料の50パーセントのキャンセル料金、

・7日前から開催日までは受講料全額のキャンセル料を申し受けます。

事業者名称(氏名) チームドルフィン
事業責任者 山本 司津子
営業時間・問合せ受付時間・休業日 【電話受付時間】
土日祝日を除く午前10時~午後18時

【Eメール受付時間】
Eメールでの応対は随時させていただいておりますが、お問合せ内容によっては数日かかる場合がございます。
不良品・破損時の対応 ・お届けした商品で、万一、不良品、破損品、不足、品違い等があった場合、商品到着から1週間以内に当方にご連絡下さい。直ぐに代わりの品物を送料当方負担にて発送します。ただし、それ以降は、返品、交換等の対応ができない場合がございます。

・一点ものの場合は、万が一、配送中に、破損などが発生した場合は、交換することができませんので、破損品を返品いただいた後、返金にて対応させていただきます。
PR
smtp08