特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法 ・指定口座振込み
・PayPal

・当日現金支払い
代金の支払い時期 ※参加希望の方にご連絡致します指定口座に7日以内に振込をお願い致します。

※振込完了後には振込者名を添えてsoudanaka@gmail.comにご連絡ください。

振込確認後お席の確定となりますのでどうぞ宜しくお願い致します。



その他コース受講等
契約書記載の規定に従う
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー) 【キャンセルポリシーについて】

もし受講をキャンセルされる場合は、

必ず事前に事務局へご連絡をお願いいたします。

キャンセルはご連絡日より起算して下記の通りキャンセル料を申し受けます。

《キャンセルポリシー詳細》

✧受講開催日7日前のキャンセル通知の場合/受講料の30%の額を申し受けます
✧受講開催日3日前のキャンセル通知の場合/受講料の50%の額を申し受けます
✧受講当日キャンセルの通知の場合/受講料の100%の額を申し受けます

上記をご同意の上お申し込み下さい。
事業者名称(氏名) 東洋心理学研究所
事業責任者 水野律子
営業時間・問合せ受付時間・休業日 問い合わせ:メールにお願いします。
休日:不定期
個人セッション:10:00~20:00 (カレンダーをご覧ください)
不良品・破損時の対応 情報という商品特性上、基本的には返品・返金はお受けしません。
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