特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法 ・指定口座振込
・クレジットカード
代金の支払い時期 【各種講座・勉強会】 
指定口座振込・クレジットカード ▶ 申込後、5営業日以内にご入金ください

【お片付けレッスン・整理収納相談】
指定口座振込・クレジットカード ▶お申込後、5営業日以内(お片付けレッスン・整理収納相談日以前にご入金を確認できない場合は、お片付けレッスン及び整理収納相談を致しかねます)

返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー) 【講座・勉強会】
◇主催者都合のキャンセル
天災や交通機関の事情によるものや講師の事情により、やむを得ず中止させて頂く場合ございます。
その場合は、他日程へ振り替えて頂くか、お支払い頂いた代金の全額をお客様の指定口座に返金致します。

◇お客様都合のキャンセル
申込フォーム送信後、ご入金の有無に関わらず、以下の通りキャンセル料を承ります。
振込手数料はお客様のご負担となります。

開催日の前日12時までのご連絡:キャンセル料は発生致しません。
開催日の前日12時以降のご連絡:代金の100%

・開催日前日12時までのご連絡で、ご返金をご希望される際は各銀行に準ずる振込手数料を除いた金額をご指定の口座にお振込みさせて頂きます。
・未入金の際も上記規定により、キャンセル料が発生致しますので、ご了承下さい。
・ご親族の不幸や病気による当日キャンセルの場合は、キャンセル料は頂きませんが、予約時間の3時間前までにご連絡下さい。
ご連絡頂けない場合は、返金致しかねますので、ご了承下さい。


【お片づけレッスン・整理収納相談】
◇主催者都合のキャンセル
天災や交通機関の事情によるものや講師の事情により、やむを得ず中止させて頂く場合ございます。
その場合は、他日程へ振り替えて頂くか、お支払い頂いた代金の全額をお客様の指定口座に返金致します。

◇お客様都合のキャンセル
整理収納サービスの作業日決定後、作業の中止または日程変更のご連絡をいただいた場合、下記のとおりキャンセル料が発生いたしますのでご了承ください。

作業日3日前:なし
作業日2日前:代金の30%
作業日1日前:代金の50%
作業日 当日:代金の100%

・返金の際は、振込手数料を除いた金額を指定の口座にお振込みさせて頂きます。
・未入金の際も上記規定により、キャンセル料が発生致しますので、ご了承下さい。
・ご親族の不幸や病気による当日キャンセルの場合は、キャンセル料は頂きませんが、予約時間の3時間前までにご連絡下さい。
ご連絡頂けない場合は、返金致しかねますので、ご了承下さい。
・商品の特性上、作業後の返金は、一切お受けできませんのでご了承下さい。
事業者名称(氏名) 沖縄お片付けリアン
事業責任者 渡名喜 一珠美(となき かずみ)
連絡先 〒901-2112  沖縄県浦添市沢岻 *特定商取引法第11条但書の規定に基づき、事業社の住所についてはその表記を省略しております。  表記の開示ご希望されるお客様は、お申込の前に okinawakataduke@gmail.com までご連絡ください。  その場合には、遅滞なく開示いたします。
営業時間・問合せ受付時間・休業日 【営業時間】
10:00~18:00

【お問合せ】
MAIL:okinawakataduke@gmail.com
TEL:050-5480-5428

【休業日】
不定休
不良品・破損時の対応 商品の特性上、基本的には返品・返金はお受けいたしません。

細心の注意を払い、サービスをご提供しておりますが万が一発生した場合、責任を持って迅速且つ誠心誠意対応いたします。
損害保険へも加入しておりますので、ご安心ください。
しかしながら、骨董品・出土品・アンティーク家具・贈答品・遺品・形見等同じモノが手に入らないようなモノについては、お客様のご満足頂ける賠償ができない事がございますので、前もって別室にご移動いただきますようお願いいたします。
PR
smtp08