特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法 ・Paypal
・各種クレジット
・指定口座振り込み
代金の支払い時期 ・販売ページに特段記載がない場合、申込日より7営業日以内
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー) ①受講申込み
1. 本講座の受講申込みは、WEBフォーム等の方法により受講者から主催者に通知が到達し、主催者が認知した時点で成立します。
2.前項の受講申込み後、7日間を過ぎても受講料の支払いがされない場合は、受講申込はキャンセルとなります。

②受講契約の成立
本講座の受講申込みの後、受講料の支払いが完了した時点で受講契約が成立します。

③振替・キャンセル
1.受講申込み後のキャンセルは、原則、別日程への振替とさせていただきます。振替の有効期限は、当初受講開始日から6ヶ月とします。キャンセルが判明した時点で受講者から主催者に速やかに、WEBフォーム、メール等の方法により連絡をお願いします。
2.振替・キャンセルは、受講者からの連絡を主催者が認知した時点で成立します。ただし、他の主催者と受講申込をした主催者が同意している場合はこの限りではありません。
3.やむをえず振替ができない場合には、次に定めるとおりキャンセル料が発生します。
キャンセルの場合の返金にかかる手数料は、受講生負担とします。
本講座開始日 2日前以前・・・無料(ただし手数料を除く)
本講座開始日 前日以降・・・受講料の50パーセント
本講座開始日 当日以降・・・受講料の100パーセント

事業者名称(氏名) 鹿内佳代子
事業責任者 鹿内佳代子
営業時間・問合せ受付時間・休業日 営業時間:平日10時~17時
休業日:土日祝日、年末年始
PR
smtp08