プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記
代金の支払い方法 | 銀行振込 クレジットカード ※商品によって選択できるお支払方法が異なる場合があります。詳しくは各商品の販売サイトにてご確認ください。 ※クレジットカード分割払いをご利用の場合には、各クレジットカード会社の規約に基づき別途手数料が発生します。 ※銀行振込みの手数料はお客様負担となります。 |
---|---|
代金の支払い時期 | 原則として注文後すぐにご利用いただけます 予約販売などの場合は各販売ページにて記載の完成予定日までに引き渡しとなります 定期購読商品の中途解約について 定期購入商品は、毎月更新日に自動的に契約更新されます。 契約更新をご希望されない場合には、契約更新日の前日までにカスタマーサポートにご連絡ください。 ※定期購入商品は契約期間満了後、商品提供サイトで閲覧できなくなります。あらかじめご了承ください。 ・カスタマーサポート support@mikoshie.co.jp |
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー) | ご購入後、保証期間が設定されている商品・サービスは保証期間内にご連絡いただければご返金いたします。 ※保証期間や返品の要不要につきましては商品により異なりますので、販売ページ記載の内容をご確認ください。 <クーリングオフ期間> 法令に基づき、特定商取引法の対象となる商品・サービスについては、購入日から8日間のクーリングオフ期間を設けています。この期間中のキャンセルについては、全額返金いたします。 <デジタルコンテンツの返金> 動画教材などのデジタルコンテンツは、ダウンロードまたはアクセス権付与後の返金はいたしかねます。ただし、技術的な問題によりコンテンツにアクセスできない場合は、カスタマーサポートにご連絡ください。 免責事項 当webサイトを利用される方は、下記の免責事項を必ずお読みください。 当webサイトのコンテンツを利用された場合、下記の各事項に同意されたものとみなさせていただきます。 当社は、コンテンツ(第三者から提供された情報も含む。)の正確性・妥当性等につきましては細心の注意を払っておりますが、その保証をするものではありません。 当サイトに示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも成果や効果を保障したものではございません。セミナー中のお客様同士のトラブルに関しては責任を負いかねます。サービス運用の妨げ、及び相応しくないと判断したお客様に関してはお断りする場合がございます。 また、本webサイトのコンテンツや情報において、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めています。しかし、情報が古くなったりすることもあります。必ずしも正確性を保証するものではありません。また合法性や安全性なども保証しません。 当社は、本webサイトにおいて、その利用者に対し法的アドバイスを提供するものではありません。 従って、当社は本webサイトまたは本webサイト掲載の情報の利用によって利用者等に何らかの損害(直接的なものであると間接的なものであるとを問いません)が発生したとしても、かかる損害については一切の責任を負うものではありません。 当webサイト上のコンテンツやURLは予告なしに変更または削除されることがあります。 本免責事項は予告なしに変更されることがあります。本免責事項が変更された場合、変更後の免責事項に従っていただきます。 <返金手続き> 返金が認められた場合、原則として購入時と同じ決済方法で返金処理を行います。 返金処理には、申請受付から5-10営業日程度、もしくはそれ以上の日数かかる場合があります。 <例外的な状況> 上記に該当しない特殊な状況については、個別にカスタマーサポートにてご相談ください。 ただし、返金を保証するものではありません。 本ポリシーは、お客様の権利を尊重しつつ、当社のビジネスモデルを保護することを目的としています。ご不明な点がございましたら、購入前にカスタマーサポートまでお問い合わせください。 |
事業者名称(氏名) | 株式会社mikoshie |
事業責任者 | 西山 貴章 |
連絡先 | 福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目19番17号312号室 |
営業時間・問合せ受付時間・休業日 | 平日:10時~17時 休業日:土日・祝祭日・年末年始・その他 |
不良品・破損時の対応 | <商品に不備がある場合> 当社の負担にて返金又は新しい商品・代替サービスと交換いたします。 まずはカスタマーサポート(support@mikoshie.co.jp)までご連絡ください。 |