特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法 銀行振込み、PayPal(クレジットカード払い)
代金の支払い時期 お申し込み日より、一週間以内のお支払いをお願い致します。
講座には定員がございますので、ご入金確認後本申込みとさせていただきます。
お申込み日より、1週間以内にご入金の確認ができない場合は、大変申し訳ございませんが、一旦キャンセルとさせていただきます。
参加ご希望の場合は、お手数ですが改めてお申込み下さい。
診断書は入金確認後に郵送させていただきます。
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー) ~ご入金後のキャンセルについて~
ご入金後のキャンセルは、お問い合わせのフォームよりご連絡ください。 以下の内容で返金を行います。
・開催日の7日前までのキャンセルに関しては、『全額をご返金』致します。 (但し、振込手数料は差し引かせていただきます)
・開催日の6日~1日前までのキャンセルに関しては、『半額をご返金』致します。 (但し、振込手数料は差し引かせていただきます)
・開催日当日のキャンセルに関しては、ご返金いたしかねます。
(但し、キャンセルの理由によりましては、 他講座への移行等できますので、ご連絡ください。)
※受講後のキャンセルはお受けすることができません。
事業者名称(氏名) 山中あずさ
事業責任者 山中あずさ
PR
smtp06