特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法 銀行振り込みまたはクレジット決済(PayPal)
代金の支払い時期 事前支払い

※講座などに関しては、入金確認をもって参加確定になります。
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー) 【キャンセルについて】

rainbow trustのキャンセルポリシーに基づき
キャンセル料が発生致しますことをご了承ください。

セッション日のご予約並びに講座への受講申し込みを行われた時点で
100%代金をお支払い頂きます。

個別のセッションに関してお客様のご都合にて
連絡のないキャンセルにつきましては1セッション分を行ったと同様の扱いとさせていただきます。

セミナーやセッションのお申し込み後、お客様のご都合で
キャンセルを希望される際は、

spirited38tiens@gmail.comまで一度ご連絡ください。


【セミナーやセッションの振替について】

やむ得ない事情で延期、振替を希望される場合はご相談ください。
可能な限り対応させていただきます。

〈ご注意点〉

1、お席を確保しておりますので、キャンセルの際は必ず連絡お願いしております。

2、振込み名が、お申込み名と異なる場合、入金確認が取れませんので振込み名を必ずご連絡ください。



【継続コースの契約について】

継続コースの契約は、継続コース契約フォームの送信を
もち、契約完了といたします。

継続代金の支払いは、一ヶ月分、または、一括払いとし、
前月の25日まで、それ以降の日にちは31日までに
入金といたします。

契約完了後、自己都合にて一ヶ月以上の
音信不通、一ヶ月以上たっても予約がされない場合、
継続代金はすみやかに全額お支払いとなります。


また、自己都合にて継続を中段する場合は、
その期間、キャンセルポリシーが発生し、
セッションを受けていなくても契約期間として
カウントされます。


自己都合にて、継続を終了される場合、
入金していただいた代金は、返金はいたしません。
ご了承ください。

事業者名称(氏名) rainbow trust
事業責任者 横縄彩可
営業時間・問合せ受付時間・休業日 ≪営業時間及び営業日≫

営業時間:9時~12時 13時~16時ただし、土曜日は9〜12時まで

休業日:毎週月曜日、日曜日、その他不定休
smtp08