特定商取引法に基づく表記
代金の支払い方法 | オフィシャルサイト上の各講座・サービスのページに記載しております。 ※サービス以外の費用:振込手数料 ※訪問型お片づけサービスの場合、 1.往復交通費として一律1,000円 2.収納用品を用意した場合は実費 をいただいております。 |
---|---|
代金の支払い時期 | 1.講座:銀行振込み お申込み後、メールでご案内の期日までにお振込みください。 いずれも期限までにお振込み・決済のない場合は、キャンセルとなることがあります。 2.お片づけカウンセリング・サービス:当日現金精算 |
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー) | ・整理収納アドバイザー認定講座については、ハウスキーピング協会規定のキャンセル料がかかります。 ・親・子の片づけインストラクター認定講座については、親・子の片づけ教育研究所規定のキャンセル料がかかります。 ・その他講座およびお片づけサービスについては、日程振替の場合はキャンセル料なし、 当日キャンセルの場合は講座料金100%またはお片づけサービスの場合は10,000円(一人作業)をいただいております。 |
事業者名称(氏名) | Sunny Days |
事業責任者 | 橋口 真樹子 |
連絡先 | 東京都世田谷区 なお、特定商取引法第11条但書の規定に基づき、事業者の住所については その表記を省略しております。 表記の開示を希望されるお客様は、お申込み前に m.hashiguchi@seiri-ryoku.com までご連絡下さい。 遅滞なく開示致します。 |