特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法 オフィシャルサイト上の各講座・サービスのページに記載しております。

※サービス以外の費用:振込手数料

※訪問型お片づけサービスの場合、

1.往復交通費として一律1,000円
2.収納用品を用意した場合は実費

をいただいております。
代金の支払い時期 1.講座:銀行振込み
お申込み後、メールでご案内の期日までにお振込みください。
いずれも期限までにお振込み・決済のない場合は、キャンセルとなることがあります。
2.お片づけカウンセリング・サービス:当日現金精算
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー) ・整理収納アドバイザー認定講座については、ハウスキーピング協会規定のキャンセル料がかかります。
・親・子の片づけインストラクター認定講座については、親・子の片づけ教育研究所規定のキャンセル料がかかります。

・その他講座およびお片づけサービスについては、日程振替の場合はキャンセル料なし、
当日キャンセルの場合は講座料金100%またはお片づけサービスの場合は10,000円(一人作業)をいただいております。
事業者名称(氏名) Sunny Days
事業責任者 橋口 真樹子
連絡先 東京都世田谷区 なお、特定商取引法第11条但書の規定に基づき、事業者の住所については その表記を省略しております。 表記の開示を希望されるお客様は、お申込み前に m.hashiguchi@seiri-ryoku.com までご連絡下さい。 遅滞なく開示致します。
PR
rs18