特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法 1)ご予約確認後

●銀行振込
お申込み後メールでご案内の期日までにお振込ください。

●クレジット決済
お申込み後メールでご案内の期日までに決済ください。
各カード会社の引き落とし日に引き落しされます。

●現金でのお支払い
訪問でのサービス終了後にお支払いください。

いずれも期限までにお振り込み・決済のない場合は、キャンセルとなることがあります。
代金の支払い時期 いずれもお申し込み後メールでご案内の期日までにお振込み、ご決済、お支払いをお願いします。
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー) お客様のご都合により、訪問日の予定をキャンセル及び変更される場合は、3日前までにご連絡ください。
ご予約の変更は、やむをえない場合に(ご本人様、ご家族様の体調不良や 急を要する事態)には、日程変更として対応をさせて頂きます。
完全なキャンセルについては、以下のとおりキャンセル料を頂戴いたします。
但し、災害、気象状況の影響で、サービスのご提供が困難、危険と判断した場合は中止にさせて頂くことがございますので、あらかじめご了承ください。その際のキャンセル料はいただきません。

●3日前 18:00までのご連絡 無料
●2日前 18:00までのご連絡 30%
●1日前 18:00までのご連絡 50%
●当日のご連絡 100%
事業者名称(氏名) smile home
事業責任者 須藤 有紀
連絡先 〒510-071 三重県四日市市南小松町1851-1
営業時間・問合せ受付時間・休業日 営業時間及びTELお問い合わせ受付時間 
平日9:00~18:00(年末年始を除く)
※事前のご予約の場合は休業日も対応いたしますのでご相談ください
不良品・破損時の対応 <整理収納個人サービスにける対応>
貴重品及び現金につきましては、お客様自身で保管・移動を事前に行って下さい。サービス中の破損につきましては、日頃より細心の注意を努めておりますが、万が一、サービスご提供中にスタッフの過失による事故や破損が発生した場合は、加入する損害保険の契約に基づき、保険の範囲内において対応致します。但し、下記品物や使用年月により自然に製品が劣化した物につきましては、責任を負いかねます。 
 ※貨幣、紙幣、有価証券、印紙、切手、証書、帳簿、宝石、貴金属、美術品、骨とう品、勲章、き章、稿本、設計書、ひな型、遺品、形見のお品、贈答品・お土産品(海外から等の)
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