特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法 現金、銀行振込またはクレジット決済(PayPal、stripe)
代金の支払い時期 事前支払い

※講座などに関しては、入金確認を以って参加確定となります
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー) 【キャンセルについて】
株式会社 OHANA・MANAのキャンセルポリシーに基づき
キャンセル料が発生致しますことをご了承下さい。

セッション日のご予約ならびに講座への受講申込、イベント参加申し込みを行われた時点でその内容に基づきお支払い頂きます。



セミナーやセッションのお申込後、
お客様のご都合によりキャンセルをされる際は、
info@ohanamana.co.jpまでご連絡をください。


【セミナーやセッションの振替】
やむを得ない事情で延期・振替を希望される場合は、ご相談ください。
可能な限り対応させて頂きます。


<ご注意点>
1. お席を確保しておりますので、キャンセルの際は必ずご連絡をお願いしております。

2. 振込名が、お申し込み名と異なる場合、入金確認がとれませんので、振込名を必ずご連絡ください。

3原則お申込み後のキャンセル、ご返金は不可となります。
事業者名称(氏名) 株式会社OHANA・MANA
事業責任者 代表取締役 大木 奈美
連絡先 東京都目黒区鷹番1-17-15-204
営業時間・問合せ受付時間・休業日 営業時間:営業時間9〜17時
休業日:土日祝日
smtp08