特定商取引法に基づく表記
代金の支払い方法 | 銀行振込またはクレジットカード |
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代金の支払い時期 | お申し込み日より、一週間以内のお支払いをお願い致します。 講座には定員がございますので、ご入金確認後本申込みとさせていただきます。 お申込み日より、1週間以内にご入金の確認ができない場合は、大変申し訳ございませんが、一旦キャンセルとさせていただきます。 参加ご希望の場合は、お手数ですが改めてお申込み下さい。 |
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー) | セミナーお申し込み後、お客様の都合によりキャンセルする場合は k.samejima2015@gmail.comまでご連絡ください。 免疫アップ研究所のキャンセルポリシーに基づき キャンセル料が発生いたしますことをご了承ください。 |
事業者名称(氏名) | 免疫アップ研究所 |
事業責任者 | 鮫島京子 |
連絡先 | 〒191-0053 東京都日野市豊田4-29-3 |
営業時間・問合せ受付時間・休業日 | 休業日:年末年始 |
不良品・破損時の対応 | 講座の内容や講師につきましては急病・天候・災害、その他やむを得ない事情により変更になる場合がございます。 一定人数に達しない場合、または講師の急病などにより、セミナーの開講を、延期または中止する場合があります。開催中止となった場合、前払いいただいているセミナー受講料につきましては7営業日以内に指定口座に振込み、またはクレジットカード決済の取り消しにて返金いたします。 返金の際には前払い期間に応じた金利や損害賠償等の加算はいたしません。 |