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代金の支払い方法 銀行振込またはクレジットカード
代金の支払い時期 お申し込み日より、一週間以内のお支払いをお願い致します。

講座には定員がございますので、ご入金確認後本申込みとさせていただきます。

お申込み日より、1週間以内にご入金の確認ができない場合は、大変申し訳ございませんが、一旦キャンセルとさせていただきます。

参加ご希望の場合は、お手数ですが改めてお申込み下さい。
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー) セミナーお申し込み後、お客様の都合によりキャンセルする場合は
k.samejima2015@gmail.comまでご連絡ください。

免疫アップ研究所のキャンセルポリシーに基づき
キャンセル料が発生いたしますことをご了承ください。
事業者名称(氏名) 免疫アップ研究所
事業責任者 鮫島京子
連絡先 〒191-0053 東京都日野市豊田4-29-3
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不良品・破損時の対応 講座の内容や講師につきましては急病・天候・災害、その他やむを得ない事情により変更になる場合がございます。

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