テーマは顧客リスト0からのファンづくり・集客方法です。
注意!パッとすぐに効果が出る!というものではないかもしれません。
私自身が10年以上実践してきた考え方とスタンスの共有です。
「自分らしい考えの作りかた」とも言い換えられるかもしれません。
私がはじめてコミュニティを始めたのは2013年の夏。
当時、時給816円のネイリストで、何のコンテンツも持っていませんでした。
でも、あるポイントを意識して、発信を行っていたら
自分の発信のファンがつくようになりました。
コンセプトを作り発信して集客した読書会は、
半年後には100名もの集客ができるようになっていました。

今では、
「何を発信しても中里節だね」
と言われるようになりました。
コミュニティの主催者になるということは
「この分野については、
あなたのお勧めを全面的に信じる」
という、
自分の視点を信じてもらうことに他なりません。
自分の
もしもあなたが、
自分にはまだ提供できるものがない
そんなに発信するような
強い想いは明確に持っていない
と思っているとしたら、
この講座でお伝えする
・発信のフレームワーク
・距離感の縮め方
は、きっとお役に立てると思います。
【今回の講座で参加して学べること】
・あなたオリジナルの意見のつくりかた
・SNS投稿を通して、ファンとの交流のしかた
・合わない人に、上手に去ってもらうための投稿のポイント
お客様の声
感想文は編集されていないお客様の生の声です
大森 奈津子 様
顧客リスト0からのファンづくりと集客ステップ


