58869_ogfln2yymtk5yjzkmwqzzjblogy0otu0otfjztqymja

ここからは、具体的に受付ページの作り方について説明します。


こちらの画像を見てください。

こんな感じで受付ページを作っています。


私の受付ページを参考にしながら説明していきます。


①キャッチコピー

ここでは、キャッチコピーを載せています。

「元採用担当者」
訪問者の興味を引き付け、その下を読んでいただく
重要なポイントです。


②共感
本人が解決したいことについて
共感できる内容を書いています。


③サービスの提示




④メリット・ベネフィット


このメリットをしっかりと書き込みます。


⑤お客様の声


こんな形で載せています。


⑥申込みへのアクション

クロージングのキャッチコピー



心理的な障壁を一枚一枚剥がすように
ページを作るようにしています。


その結果、
7月の1か月間で73件申込み



この申込みページをしっかりと作りこむことで
申込みの比率が高くなります。

smtp08