ここからは、具体的に受付ページの作り方について説明します。
こちらの画像を見てください。
こんな感じで受付ページを作っています。
私の受付ページを参考にしながら説明していきます。
①キャッチコピー
ここでは、キャッチコピーを載せています。
「元採用担当者」
訪問者の興味を引き付け、その下を読んでいただく
重要なポイントです。
②共感
本人が解決したいことについて
共感できる内容を書いています。
③サービスの提示
④メリット・ベネフィット
このメリットをしっかりと書き込みます。
⑤お客様の声
こんな形で載せています。
⑥申込みへのアクション
クロージングのキャッチコピー
心理的な障壁を一枚一枚剥がすように
ページを作るようにしています。
その結果、
7月の1か月間で73件申込み
この申込みページをしっかりと作りこむことで
申込みの比率が高くなります。