クロージングが苦手で困っている起業家の方へ
見込み客から今すぐ欲しいと言われる
脳科学クロージング
を身につける方法
本当にクロージングできる方法など
どこかにあるのでしょうか?
もし、そう感じても無理もありません。
でもあきらめる前にこれを読んでみてください
売り込みゼロで無理なく購入される方法とは...
このテンプレートのとおりにやった
起業家の100%が成約率を倍増しています
あなたは個別相談で
こんな間違いをしていませんか?
・なぜオープニングで話をムリに盛り上げてはいけないのか知っていますか?
・なぜ会話が途切れないように気を使いすぎると売れなくなるのか知っていますか?
・なぜ見込み客の困っていることを解決をしようと考えてはいけないのか知っていますか?
これらは個別面談をするときによくある間違いの典型例なんです。
ですが、これらの間違いはこれからお話しする致命的な大きな間違いに比べたらを特に大したことではありません。
つまり、見込み客に「商品の良さを最大限にアピールしようとする」間違いです。
ここに大きな間違いがあります。
なぜ、これが間違ってるんでしょうかね?
これは私が4年のも気が付かなかった大きな間違いなんです。
なので、商品をアピールしようとする気持ち、よーくわかるんです。
商品の良ささえ伝われば....と思いますよね。
実は見込み客は、あなたの商品にも私の商品にも興味も関心もないんです。
そう思いませんか?
ぶっちゃけですが、現実問題、あなたも私の商品のことを寝ても覚めても考えているわけではありませんよね...
それよりも見込み客がめちゃくちゃ関心があるのは自分自身の問題を解決することです。
これには強い関心を持っています。
あなたと同じなんです。
どうやって今すぐ欲しいと感じてもらうか?
誰でも売り込まれるのが嫌なんです。
売り込みは売れない上にお客さんに嫌われるしいいことが一つもありません。
誰でも欲しいものはさっさと自分で買いに行く...
「誰でも欲しいものはさっさと自分で買いに行く...」
マジでこれだけです。
それ以外は何もありません。
一円も売れなかった私がこのコツだけで通算すると36億売れています。
つまり、「相手の欲しいものにするだけ」でさっさと買うんです。
しかも、すごいのがこの方法を使った100%の人が成約数を増やしています。
なぜそんな成果になるのでしょうか?
それはテンプレートに通りに的確な質問をするだけの「売り込まない方法」だからです。
業績をアップするのに色々と方法がありますが...
カンニングペーパーでも300万成約ができた70代女性
行き当たりばったりで売り込みになっていたクロージングを紙を見ながら順番どおりに進めるだけなんです。
テンプレートに従って進めるだけなので不安がなく個別相談に臨むことができます。
テンプレートはとても心強くてお守りのような安心感をもたらしてくれます。
売り込まずに
「頼むから売ってくれ」とやって来る
具体的にはこうです。
オンラインの個別相談の時はパソコンのそばにテンプレートを置いて準備をします。
A4用紙一枚のスペースがあればいいのでパソコン周りのどこにでも置けます。
だから売り込まなくてもいいんですよ。
もうここで欲しいという言葉ではないにしても「あるサイン」を出してくれます。
これであなたのビジネスはもうこれで儲かります
成約率が高くなりまからね。
そうなれば計算が立つようになりますよ。
例えば3人中2人が成約するようになると、集客人数から売上の計算ができますよね。
こうなれば、大量の集客を足なきゃというプレッシャーがなくなり心に安心感が湧いてきますよね。
高度なコミュニケーション力は要りません
私のクロージングの方法は他のメソッドとは明らかに違います。
よくあるクロージングの方法は本人の気づいていないニーズを掘り下げるという方法です。
これは難しい方法で上級者向けだと思います。
この方法はいい方法なんでしょうけど、実践に生かせない人がほとんどです。
掘り下げは熟練していないと難しい作業です。
それに掘り下げを深めると相手が心理的に抵抗することがあります。
こうなると場の雰囲気が険悪になって大きなマイナスになってしまいます。
一方で私のクロージングの方法は「今感じている問題を具体的にする」これだけです。
コツがわかればさらに相手の問題が自分ごとになります。
そうなればあとは進め方がとても簡単です。
もう一つの他との違いは、他は商品説明に重点に置いています。
商品の良さを伝えて購入してもらうことに全力を注ぐやり方です。
これにが重点を置いています。
問題や悩みはすぐにでもどうにかしたいのです。
この方法を使った100%の人が成約率を増やしています
しかも、この方法を使った100%の人が成約率を増やしています。
福岡の西日本鉄道(西鉄)の経理部に就職しましたが25歳で起業して現在32年になります。
これまでに多くの販売会社の指導や育成をして経験を積ませていただきました。
現在も起業家にセールス・クロージングの指導をしています。
昨年の11月からは福岡で経営塾を開講して九州の方はもちろんのこと東京からわざわざ何にもの人が参加していただいています。
クロージングができるようになったおかげで
場所の自由も実現できて、昨年は多拠点生活で夫婦で自由に生きている人として
NHK、日テレ、ジャパンタイムス、毎日新聞から取材をいただき番組出演をしました。

36億円のクロージングができたヒントとは...
それが36億円のクロージングにつながったのはあることに気がついたらから売れるようになったのです。
ただこの方法には1つ問題があります。
それはある程度練習が必要です。
テンプレート通りに練習さえ積み重ねれば誰でもマスターできる方法です。
初心者の私でもテンプレートを使えば本当にできる?
売り込みをして嫌がられることなくテンプレートに通りに的確な質問をするだけでお客様に喜んで購入されるようになり売上がアップに最も早い方法です。
テンプレートがあるので正確で確実に話を進めることができます。
行き当たりばったりで売り込みになっていたクロージングを紙を見ながら順番どおりに進めることできます。
私のクロージングの方法は他とは違います。
商品を欲しがらせるようなことはしません。
「今感じている問題を具体的にする」
これだけです。
このコツがわかればさらに相手の問題が自分ごとになります。
問題が自分ごとになりさえすれば誰でも前のめりになります。
お客様の方から欲しいと言われるので売るプレッシャーは全くゼロ。
・いつ金額を言えばいいのか悩むことがなくなり楽しくセールスができる
・相手の方からオファーを聞きたがるので気持ちがとても楽。
今まで個別相談が不安で仕方なかったのが嘘のように感じ、個別相談・説明会が待ち遠しくなります。
こうなれば売上の心配も消えていきます。
実際につくってわかる!
見込み客の心を一瞬でわし掴みにする
クロージングスキル
テンプレート習得動画
なので、新しい理論だったり、やり方を知りたい人のものではありません。それよりも、とにかく早く売りたい、楽に売りたい、感覚を掴みたい人のためのものです。
この動画を何度か繰り返すと、あなたの商品を売るクロージングトークが1つ、できているだけでなく、「こうして売ればいいんだ。これならできる」という自信を持てるようになるでしょう。
実際に、講座の中でどんなことをするのか?というと、、、
本コースの内容
Step0
日米、経営の神様に学ぶ別格の存在に一気に登るには?
なぜ、同じ商品を売っていても、「売れる人」と「売れない人」があるのでしょうか?それは、使命感に持って臨んでいるかをどうか?です。もしあなたが、商品の特徴を話して詳しく伝えてるのに売れないと思ってるなら、それは使命感が弱いからかもしれません。
売り込みと思われるかな、これ以上勧めていいのかなという気持ちは顧客にベネフィットを提供しようという目的から離れて、相手がどう思うのかとか、勧めにくいなど本当の目的ではないことに意識がいっているんです。
では、どのようにしてあなたの商品のベネフィットを存分に伝えられるのか?それをこのセッションでお伝えして、そのマインドを実際に作っていきます。
Step1
個別相談の目的と
絶対にやってはいけない間違い
Step2
問題の本質を知る
(解決ではないと心得る)
それよりも注意すべきは見込み客が問題が解決できたような気になって何も変化できないことです。
これは本当に多いよくある間違いなんです。
ついつい専門家としての情熱が湧いて解決策を伝えようとしてどっちつかずになることは避けなければなりません。そのための効果的な質問を学ぶステップです。
Step3
見込み客が
真剣になる質問をする
ただ単に雑談にならないために、的確な質問が求められます。
step4
見込み客が問題を自分ごとにするたった一つの質問とは?
それが、このセッションでお伝えする内容です。
バックエンドの講座に進む方が続き月の売上は5倍の80万円になりました。
テーブルスタイル茶道師範
もりたゆうこさん
流れに沿ってできるので安心してセールスができます。
今まで、手順なく、その場の雰囲気でセールスをしていたので、
これでいいの?と不安な気持ちがありました。
講座受講中に、バックエンドの講座に進んでいただける方が続き、
月の売上は5倍になりました。
英語講師、翻訳、通訳
夢を叶えるゆめかなプロデューサー
橋本みさ子さん
セールスが苦手で、売り込むとか苦手な私にとって
売り込まずに向こうから売ってください
と言われるようになるというのが魅力的でした。
わかりやすいので、このテンプレートの通りに
やれば大丈夫という安心感が生まれました。
メルマガを創刊し、お客様に提供できるものも作り出すことが出来、
22万円のバックエンド商品も連続で契約をいただいています。
紛れもなくこれから自分のネットビジネスの礎になることは、間違いありません。
集客マーケティングコンサルタント
吉田雅裕さま
クロージングについて十分学ぶことができました。
坂本さんの過去の経験や実績は、紛れもなくこれから自分の
ネットビジネスの礎になることは、間違いありません。
今後とも、よいお付き合いが出来れば幸いです。
ありがとうございました。
アドバイスは的確で尚且つ具体的
化粧品製造販売
大高 博夫さま
マンツーマンアドバイスは当初想像していたイメージとは真逆で本当に有難うございました。
早速示して頂きました方向性から実施して行く準備に入りたいと思います。
今後ともアドバイスを頂きながら問題を解決して行きます。
宜しくお願い致します。
クロージングの第一歩
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でも起業家が提供している商品はクロージングが必要な商品なんです。
この機会にこの分かりやすい動画でクロージングが必要な理由を知ってください。
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クロージンングはコンテンツよりポジショニングです。他との違い...いえ価値ある違いです。
これが全て。
このポジショニングを使う時のやり方をテンプレートに含めています。
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ということに躊躇されるかもしれません。
その気持ちは私にもよく分かります。
しかしビジネス に「投資」は付きものです。
投資した以上、確実に成功を手にして頂くために、
この講座をご購入された方には特典として1時間の無料マンツーマンアドバイスを実施させて頂きます。
このは、ZOOMを使って実施するので日本全国どこからでも参加可能です。
無料マンツーマンアドバイスでは、あなたのビジネスで困ってること悩んでることをお伝えください。
時間が許す限り解決へのお手伝いをさせて頂きます。
あなたとお話しできることを心から楽しみにしております。
講師プロフィール
坂本浩徳と申します。
福岡県出身です。
もちろん、25才から4年はまったく売れずに貧乏生活。
その後あるコツをつかみ逆転ほとんど断られることはなくなる。以降、物販会社、社長歴は30年。
2万回以上説明会や体験会をこなす貴重な経験をしました。
通算36億円のクロージングをしてきました。
そこで、気がついたのは売れる人の共通点と売れないは売れない人の共通点があることでした。売れる人は100人に5人くらいかなという実感です。
そして次の法則が当てはまります。
✔︎売れるこの5人に共通点があること
✔︎この共通点は簡単でマネは可能なこと
✔︎このコツに気がつかない人がほとんどだということ
✔︎コツに気がつくまで売れないこと
✔︎コツをマネる気がなければマネれないこと
5人の共通点のコツは
✔︎成約率を高める
✔︎問い合わせが増え集客にも使える
3年前から個人起業家を中心このコツを使って売れなくて悩んでいる人を売れる人に変えるサポートをしています。
簡単な作業で売れるようになられます。そして、やっぱり売れるから喜んでいただいています。
ちょっとしたことを変えるだけで売れるようになる人をどんどん増やすことに使命感を燃やしています。
JADA日本能力開発分析協会 SBTスーパーブレイントレーニング認定1級コーチ