
PROFILE
子どもの可能性を信じる心のあり方の実践・研究を日々行っている。
クライアントが可能性や才能をいかし
脳力を育成するコンテンツ開発を行っている。
学校が大きく荒れ、
生徒に「俺らのこと全くわかっていない」
と言われことをきっかけに、
締め付けた教育をしてきた自分の責任と感じ始める。
そこから『話し方(プレゼン)』
『人を応援する言葉がけ』
『自己を見つめる学び』
を行い子どもをみる際の心のあり方・見方の研究
人を「承認」する心のあり方を実践中。
子ども・子どもに関わる人が笑顔でいる
『自分を否定しない』『人との比較で自分を落ち込ませない』
『人の可能性を信じる人』で溢れる空間をつくる。
Copyright (c) 2009-2025 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08