-
新しい治療法や医療機器について知ったとき、どう感じますか?
-
患者さんの症状が改善しない場合、あなたはどのように対応しますか?
-
院内で新しい業務プロセスが導入されることになりました。あなたの最初の反応は?
-
急患が来院し、緊迫した状況です。あなたはどのように行動しますか?
-
自分が担当した患者さんが、あなたの働きによって回復し、感謝の言葉を伝えてくれました。その時、あなたは?
-
新しい患者さんの予約が入った際、最初に考えることは何ですか?
-
院内で新しい業務改善の提案を求められました。あなたはどのように貢献しますか?
-
患者さんから感謝の言葉をいただきました。その時のあなたの気持ちは?
-
診療中に予期せぬ機器の不具合が発生しました。あなたの最初の対応は?
-
新しい医療知識や技術を学ぶ機会があったとき、あなたはどのように取り組みますか?